適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/02/11 01:01    う~ん
最近リア多忙の介で忙しい龍です





なんかね





運気が無いっていうのかな?





ツイテない時はとことんツイテないわけで…


2009/01/21 23:05    うひょひょ
精神的に参ってる時って、
普段なら笑い話に出来そうなネタでさえダメージ食らいます



親父とスポーツクラブに行ってるんですが、
そこで遂に出会ってしまいました




2009/01/11 23:58    死にかけ
どうも、最近体調悪化が凄まじい龍です



自分、中々にチョロい精神してまして



平時はなんともないのに、
少しでもストレスやプレッシャーを感じると途端に消化器系が反乱を起すんですよ

そのくせ、そのストレスやプレッシャーを感じる境界線が人より図太いので、
「普段適当な性格でストレスとかプレッシャーとか平気で受け流すのに、
他人から見たら普段受け流してるのと大差ない問題で簡単に倒れる」
っていう、いっそうタチの悪い人材が出来上がってしまうワケで




ってわけで現在消化器系の暴走により、体調大ピンチです

原因…なんだろう…

実はRF始める1年前にも似た症状が起き、
さらに限界まで我慢してたため腸から出血する大惨事にまで至ってます

その時は結局過労と持病の悪化からくるストレスだったようですが


今回はなんだろう…




もういっそ、精神科のお医者様に「最近元気ないんです」とか言って
合法的に「元気になれるクスリ」をいただこうかと思ってしまう龍でした

でも精神科に通院歴あると、
ローンとか、そういうのに悪影響及ぼすらしいからおいらしないけどね
2009/01/08 00:04    2009年3月現在の協定
2009/3/07現在の記事です

ちょいと年末年始休暇休止が長引いたので、
現行の協定が施行された際のログやら詳しい内容やらがわかりません

そんで現行協定についてまとめようと思ったら、
過去の協定についてはアク民の方も結構情報うpされてるんですが、
現行協定についてアク民でうpされてる方がいないっぽい
(いや多分いるんだろうけど見つけられない)

なので、はてなアンテナに登録されている
他種族の方の記事を参考に現行協定についてまとめます

尚、協定に改訂が行われた際その都度記事を修正するので
協定情報の参照を行いたい方は記事の一番上の最終更新日時をお確かめください


それでは追記にて現行の協定について

※万が一書き漏らし等あればご指摘ください
2009/01/06 18:21    またきたよ
またきたよ、例のアレが





言わなくてもわかるだろ?アレだよアレ





…え?言えって?しょうがないな…
















またCUドロップイベ来ましたよ

氏ねksg

どうしてこう、人が努力して集めようとしてるもんをポンポン放出するのかねぇ…
普通に53C出そうとしたらカルテルのアイジェン先生をぬっ殺さないといけないわけじゃん
それも自種族のものが出るかわからないし、ドロップも少ないわけじゃない
だから53C目当ての人が頑張ってアイジェンから欲しい品出るまで頑張るわけじゃん

それをバラ撒いちゃうとさ、すぐに53C揃うわけじゃん
いちいちアイジェンから出るの粘る必要なくなるじゃん
装備依存ゲーで装備が簡単に揃うとか、やること無くなしてるだけじゃん
イベ中はログイン数増えるかもしれないけどさ、
その後はやること無いもんだから減るじゃんよ

誰かダメオンに「バランス」って単語教えてきてあげて
2009/01/02 20:15    明けました
あけましておめでとうございます

新年早々のんびりモードの龍です

のんびりマンセー



帰省してる妹と弟が少々ウザいのは仕様なので諦めましたがね



年末の東京吶喊旅行も無事終わり、
のんびりまったりを堪能しております

のんびりぃーまったりぃー



吶喊旅行で撮影した写真でもうpるかなーとか思ってましたが、
今回ロクな写真撮ってなかったので、辞めときまふ



あ、以前エラン高原元族長にお願いしておいた
LK協定改訂についての草案がまとまりつつあるようです

はてなアンテナから探してみてくだしあ

追記にて読んでみた感想
2008/12/31 23:59    アレのこと
ちょいはてなアンテナでブログ巡回してたら、
どうも最近アクによるLK協定無視が酷いようです

某コラの人物のブログでがっつり書きましたが
いっそのことこっちでも話題にしてみようかと
正直イシス放置上げやってた奴が
他人の違反糾弾してるのもちゃらちゃらおかしいと思うけど


どうにもアク側で情報が無いんですよね


昨年の不一致バグ時のように、
コメント機能を利用して掲示板のように使ってください

IPで弾いたりあとで特定を試みるようなこともしないので、
匿名で書き込んでくださっても構いません

LK協定違反の証拠掲載に使ってくれても良し
LK協定自体への意見を書き込んでくれても良し


追記にてちょっと注意事項
2008/12/28 10:00    出撃
現在淡路SA



コメ利用して生存報告していきま
2008/12/26 17:45    どーでもいい情報
徳島、というか四国と本州を行き来するのにはいくつか手段があります

飛行機
フェリー
チャリ(!?)


etc

で、車、特に自家用車で明石海峡大橋を渡って
大阪方面を経由して東へ向かう場合に有効な情報です

2008/12/24 00:02    年末って何で忙しいの?
師すら走るほど忙しいから「師走」

よく言ったもんだよね、これ






28~30に旅行で帰還予定が31の朝
で、31は1日ダウンしちゃう予感

しかも24・25はお忙しい




なんてこった!
23・26・27しかもう満足に空いてないじゃないか!

と今朝気付きました

ってわけで大掃除 at まいるーむ



だるぅ~

日頃からちゃんと掃除した方が賢いねほんと





ってかまぁ正直CU軟弱化で聖戦出る気が無くなったのが
ここ最近のRFイン率低下の最大要因なんだけどね

多少忙しくても家にいるならRFインするし

なーんかねー、速攻で決着ついちゃって張り合いないのよねー
勝つにしろ負けるにしろ、殺すにしろ殺されるにしろ、盛り上がりに欠ける

多少硬すぎるくらいがちょうどいいと思うますまる



追記に面白くない話題
