適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/12/31 23:59    ようこそ、てけと~日記へ
ようこそ、RF online Z G鯖アクレシアに住みついてるへっぽこアクレシアンの日記へ。

カテゴリの再編集とかしてたらちょっと種類一杯で
少数派な常連さん以外には優しくないかと思い、
カテゴリのてけと~な解説並びになんかてけと~なコメ載せる掲示板として
この記事をTOPに置いておくことにしました。

てけと~に本記事の方も見て行ってください。
この記事の下に最新記事が来るようになってますので、よしなに。

カテゴリについては追記へGo~

(WANTED最終更新4/17、HCの情報更新・現在アティ11名メンスミ1名HC6名リストアップ中)

(2009/3/07時点のG鯖協定を知りたい方はこちらから直接どうぞ)


「未分類」

記事を新規に書いた時に、カテゴリのとこイジるの忘れてるとここに来てしまいます。
もしここに記事があるのに気付いたら即、合っているカテゴリへ移動させるので
未分類に記事があるのを見つけた人はラッキーです。

しかし、この一部の記事をどこに放り込めばいいやら途方に暮れてしまったので
少数の記事ながらこのカテゴリに常駐させることにします。



「RF(雑記)」

このブログのメインコーナー(?)です。
RF内での出来事をてけと~に書いていきます。



「リアルでの事」

私のリアルでの出来事を書いていきます。



「グレネ」

アク・グレネードランチャーについての記事です。
一度くらい読んでくれると嬉しいです。



「レオン武器」

レオン武器について書いた文章です。
補正値についても書いてるので、参考にしたい人どうぞ。



「WANTED」

コラ・アーティスト
ベラ・メンスミ、HCの名前を挙げていき、
優先排除してしまおうではないかという悪魔なカテゴリ。
しかし記事書いてカテゴリ別けたはいいものの肝心要のアティ・メンスミ・HCの情報不足中。



「不一致バグについて」
昨秋のUDの際に発生していた不一致バグの
情報交換を目的に掲示板として立ち上げた記事です。
もう今後は発生しないと思いますが、もし万一再発した時のために安置中。



「ノコのこ語録」

うちのブログのペット、「ノコのこ」君が投稿した記事のカテゴリです。
シュールさに酔え。



「LK協定について」

詳細は記事を読んでもらえばわかりますが、
アクによる旧LK協定(2009/1/07以前)の違反が相次いでいると知ったため、
自分の考えを書いたりLK違反についての情報提供のために作りました
現在は新協定が無事制定されたのでお役ご免状態ですが、とりあえず残しておきます



「協定について」

2009/1/07時点でのG鯖協定です
協定内容が改訂されるたびに記事の方は修正しますが、
こっちの日付は放置されるかも…かも…
記事の方の日付をアテにしてください



カテゴリについてはこんな感じで。
てけと~にいくブログなので、てけと~に見に来てください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 01:49] Mon [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 02:12] Mon [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/13 10:57] Tue [ Edit ]
リンクありでした^^
[2008/06/21 20:10] Sat URL [ Edit ]
>秋葉
ぉぅぃぇ

LAおめっとー。
[2008/06/22 03:26] Sun URL [ Edit ]
ちわっw ^^
俺は火山ババで@30時間ですf^^
PTの時はよろしくデス。
[2008/06/28 13:55] Sat URL [ Edit ]
>さらだぁたん

お互い頑張りませう
[2008/06/28 20:19] Sat URL [ Edit ]
パソ様死んじゃったぁ~。



わかりづらいネタごめんなさいね。

でもネタじゃなしに逝っちゃったんだ…

なんかねぇ…
なんと言うか…
ん~…

なんか、もう見るからに「やべぇ」って
雰囲気の壊れ方してくれた。

HDDが逝ったんだと思うけど
ちょっと…



うぇぇーん
って感じ。



んーむ、まぁこれ見た人で
「龍最近いねーじゃん」とか
言ってる人見掛けたら、
「パソ南無ったみたい」って伝えておいてくだしあ。




追伸
紅たんへ
パソ様蘇生の目処たったら
ここにコメ出すぜ




ぶりゅへ
下の記事の「どうせだから」の
コメ部分使ってくれていいから
例の件の情報収集に使えし。



んではしばしサヨナラー
[2008/09/30 23:56] Tue URL [ Edit ]
おおう、南無南無(´・ェ・`)
まだ、しぶとく生きてるぜ。まってるお。

次のPCは廃スペックですね、わかります
[2008/10/01 01:29] Wed URL [ Edit ]
例の件、なんともかんともですね(´・ω・`)r
廃スペックになった龍さんに期待してます。でも赤CGはヤメテクダサイ
[2008/10/01 19:28] Wed URL [ Edit ]
復帰したらLv上げて青CGですねb
[2008/10/02 11:24] Thu URL [ Edit ]
結局、メーカー修理ってことに。

我がパソ様は入院していきまんた。

安くて手っ取り早いってのが理由。


まぁ新パソ買うにしても
南無ったままにしとくのは
勿体ないしね。

新パソ買う予定ねーけどorz


で、パソ様が退院して家に帰ってくるのが10日間前後。

それから細々とインストったり、
覚えてる範囲で以前の状況に手動復旧作業。
早くて10日、大体2週間前後で復帰予定かな。



WMAも当然初期化されてるんだけど、
歌のデータを
また読み込みさせるのが面倒臭い…
一部のデータだけ
外付けに置いてたから無事だったけど、
およそ7~8割は
Cドライブだったからオワタ

あ~めんどくせ
[2008/10/04 11:09] Sat URL [ Edit ]
龍さん、お疲れー><

パソが無事治るといいねえ・・・。
何かを待っている間って随分と長く感じるものです・・。

[2008/10/04 18:51] Sat URL [ Edit ]
>ぶりゅ
結局相変わらずのロースペです
マイナス方向の廃スペってことで…

>Yogiたん
赤FUOOOOOO!!!!

>ハクト
( ^ω^)・・・

>えーろ
HDDがまっさらだぜ( TдT)アハハハハハハハハハ
[2008/10/11 14:01] Sat URL [ Edit ]
もちろんOKです。
むしろどんどん紹介して頂きたいくらいですので。
[2009/09/07 16:28] Mon URL [ Edit ]
>6月様


ありがとうございます

早速書いておきます
[2009/09/07 16:54] Mon URL [ Edit ]
ブログ消しちゃうのでリンクの削除の方よろしくお願いします
今までありがとう!
[2010/03/01 21:41] Mon URL [ Edit ]
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


[2010/09/02 11:37] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ryuuheiniki.blog122.fc2.com/tb.php/99-b33786f5
