適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/05/11 18:01    お暇デス
暇でしゃーないんです














ってわけで最近の暇つぶしの手段でも書いてみましょう


皆、アンサイクロペディアって知ってるかな?

(いい意味で)悪ふざけしてるあのアレ(Wikipediaによるアレの解説)



悪ふざけが好きなおいらとしては中々面白い



そんなおいらが面白かったアンサイクロの記事をいくつか紹介

と言っても有名な奴ばっかりなんだけど



まずはコレ

とっても有名な人

FC2かSNSで一度紹介したような気がしないでもない

でも面白いからいいよね、うん



次はコレ

コレに関しては各人の項目も要チェックで

こいつらもアンサイクロにあるまじきことだがほぼ実話らしい


鬼武蔵怖すぎるんですけど






なんかアレだね、面白いのを紹介すると、
アンサイクロペディアなのにほぼ実話って奴ばっかりになっちゃうね

実話なのに嘘にしか見えないってのが面白いんだけどね



まぁ皆もアンサイクロで適当に自分が好きなものでも検索して、
どんな風に悪ふざけられてるか見てみるのも面白いよ、きっと



ちなみに我が県、徳島県について

さらに我が市、徳島市について

…………うん、嘘4割ホント6割ってとこかな
secret     
TrackBackURL
→http://ryuuheiniki.blog122.fc2.com/tb.php/320-6d216121
