適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/05/03 22:24    お久しぶりです
やぁ皆様。

最後にインしたのはいつでしたっけ

そんな感じになってしまってる龍です



リア多忙ってこと以上に、
PCスペ不足によりイン不可能になってます、ハイ

CPUがね、セレロンさんなの
VRAMがね、全く足りてないの

まぁそんなわけでPCが新調されるまで無期休憩ですたい



追記にて最近の諸々


UD来たらしいですね

そのUDでスペ不足のトドメになってるわけですが(♯^ω^)

本国のUDの何回か分を一気に適用したもんだから、
別ゲームになってるんじゃないでしょうか

っていうか去年のTMバグ実装UDにしても、
何回か分のUDを一気にするから不具合が発生してたのに
ダメオンは学習しませんなぁ

死ねばいいのに

とりあえず2chで情報漁ってみましたが、
なんか、色々諸々あるみたいですねぇ



えー、「CGよりカタパ機甲の方が長射程」、と。
これはあれか、ストはカタパのエサになれと

っていうかCGより射程長いとか、大半の奴より長射程じゃん
いやはや、流石におかしいだろjk



えー、「クエストバグによりLvUP楽勝ウマー」
どうせダメオンのことだから、例によって「やったもん勝ち」だろうね

とりあえずどこの誰かとは言わないけど、
情報収集がてらにブログ巡回してた時に
バグ行為をさも調査してるみたいに書いてた奴いたんだけど、
あいつをBANしたってくれや

なーに、遠隔バグ上げに放置上げまでやってた奴だから、
BANされたって当然のことですよ

※どこの誰かとは言ってません
  もし「アイツかな」とか思ってもコメとか書かないでいいからね!
  いいか、書くんじゃないぞ!



まぁ相変わらずろくでもない状況のようです
混沌こそがノバスよ






リアルでも色々諸々ありますね



つよぽんが全裸でタイーホされて伝説になっちゃったり
忌野さんが亡くなっちゃったり
豚インフルが大暴れしちゃったり
カルデロンが追い出されたり
車運転しててカマ掘られたり(追突された、の意)
妹の内定決まったり
従姉妹が結婚したり



世界は相変わらず目まぐるしいです
リアルも混沌としてますね、うん



まぁ、つよぽんタイーホや家宅捜査を行きすぎとか言ってるニュースありましたけど、
酔ってたとは言え、全裸でいる男を逮捕して「行きすぎ」とか頭おかしいんでね?
全裸でいても逮捕されないなら、全国のアブない趣味のおじさん達も逮捕出来なくなっちゃうぜ?
あと、あーゆー場合、あまりにも前後不覚になってるようなら、
一応薬物捜査のために家宅捜査もするんだそうな。つまりはそんぐらいつよぽんが酔ってたってこと。
それに調査して何も出てこなかった方が疑いも晴れるしいらぬ噂も立たない
どっちかって言うとあの家宅捜査はつよぽんと薬物の関係っていう噂が立たないようにって
警察からの配慮だったんじゃないかとさえ思ったり。

とにもかくにも国家権力とかを叩きたがる彼らにはそんなの関係ないんでしょうけど



カルデロンにしたって、不法入国者を強制送還しただけの話。
それで「真面目に働いてた家族がバラバラに」とか頭おかしいんでね?
不法入国した連中が国内で子供生産しさえすれば国内にいてもいいってか?
これがまかり通るなら50年もすれば国内の1%はそういう人の身内になっちゃうだろうよ



ふぅ、あの番組、報道なのかお茶の間にネタ提供してくれてるのか判断に困る








あと豚インフルだけど、正直無理だろ、止まるはずないよ
だってあれだぜ?GWで海外旅行に行く日本人何人いると思ってるの?
本気で食い止めたいなら入国者全員の血液検査でも実施しないと止まるはずないよ


仮に適当に見積もって50000人が外国に行くとしようか(確実にこれより多いけど)

そしてそのうちの0.1%が豚インフルを持ち帰ってしまうとしよう

つまり50人が感染して帰ってくる

飛行機の席の前後左右2列分が危険域とするなら、
感染者1人につき、概算でも大体20人くらいが感染疑いとなっちゃう

つまり大体1000人が感染疑いの人物になる

で、仮にこの感染者が帰国の段階で発熱しててサーモに引っかかったとしても、
この危険域に座ってた人全員を即時に隔離出来るかと言えばそうじゃない

それに感染者が発症前でサーモに引っかからなかった場合、
勿論感染者も危険者も野に放たれることになってしまう

彼らが乗り込む電車やバス、そういったものが瞬く間に感染の場になる






止められるはずなんてないんだから、

感染したくない人は外出しないか、
ちゃんとしたマスク装備で手洗いうがいを徹底的にして自己防衛に努める

感染してもいいって奴はフリーダムに生きる

これでいいやんって思うけども



50年くらいしたら、人類は未知のウィルスにやられて壊滅してそうな悪寒がひしひしとするよ








んじゃこんなところで



あー、あと協定内容もずいぶん変わっていってるご様子で

面倒なのでTOP記事とか変更しないけれども

ただ、LK協定から適用地点が減らされているってことで一言



どうなのよそれ

協定を悪用するバカが現れたのでそいつを倒せるように
部分的に改訂していってる感じだと思ってたけど、
どうやらかなりLK適用地点を減らしていってる模様

それどーよ

それで被害受けるのは誰だっつー話ですよ
協定内容について話してる人達が被害受けるの?
メインで被害受けるのはもっと低いLvの人達でしょうよ

彼らが被害に遭う可能性が増える内容変更をするなら、
自分達が被害に遭う可能性も増やすべきだと思うんですけどね

そうでしょ?
低Lvの人達がLkされてる最中、
自分達だけLK協定の恩恵に預かるとか正直阿呆じゃねーのって感じです



ま、そんなこんなで大河「天地人」の前田慶次役が誰になるのか気になってしょうがない龍でした ノシ
龍さんきたーー
お久しぶりです(´ω`)

自分のブログもちょいちょい更新再開してますけど、週末限定POPな雰囲気です。龍さんがPC新調したら、毎週末狙い撃ちにいきますよ(´・ω・)

龍さんの記事内容もカオスですけど、UD内容もなかなかカオスです。未だにUD内容の全体が把握できていません。そもそも運営自身が内容全体を把握できてry

カタパの射程延長は、ある人はCGより長いというし、ある人はCGと同じくらいだというし、微妙なところですね。ラグによる位置ズレなんかもあるでしょうし。
まあどちらにせよ射程が伸びたのは確かなので、CG構えてる方々は苦労しているようです。
龍さんも言っているように、CGに並んだってことはワイドレンジGMにも並んだわけですし、スト以外も苦戦するでしょうね。

自分にはまだ関係ないですけど、53以上のトラップもなかなかのものらしいですよ(´ω`)
アクは罠職が比較的多いので、罠の壊しがいがあります。壊す前に味方が踏んじゃう事のほうが多いですけどね・・・

クライアントが重くなったのは、最近のPCなら大丈夫だと思いますょ。無関係なアプリを別に起動する必要はありますが・・・
それよりもラグが酷いです(´・ω・`)
聖戦中に他人がワープするのは毎度の事で、昨日ついに自分がワープしました。

だらだら長文になってしまいましたけど、お早い復帰を期待してます。
ホラボウ磨いて待ってるよ(`・ω・´)ノ
[2009/05/04 11:12] Mon URL [ Edit ]
Yogiたんハケーン

T字で透明状態のYogiたんをディテアクセで見破って、
両者見えてるの承知の状態で追いかけっこしてた日々を思い出しました。

ワープなんて日常茶飯事でしたヨ
鉱山Aポタから螺旋下に集合するのに、
マントを使わずに走った方が読み込み頻度の関係で早く着いてましたもの。

お金が貯まらない今日この頃…
あぁ、復帰はいつになることやら。
[2009/05/11 17:32] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ryuuheiniki.blog122.fc2.com/tb.php/318-e7971f22
