適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/03/06 18:29    HEY!皆!
ぽっこり出てる腹を引っ込ませようと
フィットネスクラブや家で腹筋しまくってる龍だよ!



けど、ちょいと洒落にならん事態になったんだ




腹がへこまずに固くなってきたwwwwwwwww




なんということだ…
もうヘコまないのかこの腹は…



そう言えば高校の時に体育の先生がこう言ってた気がする

「人間は二十歳になった時の体を基準として記憶するから
うまいもん食いたくても二十歳までは我慢しろ」



…もう手遅れなのか…?

いやしかしこういうときこそ
「諦めたら(ry」


追記にて本題


3種族長会議議事録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://docs.google.com/Doc?id=dcx2k8mq_3csvkzxgc



とりあえず各種族でのLK存続or撤廃での投票の結果、

アク撤廃多数
コラ存続多数
ベラ存続多数

って結果になったため、
多数決の要領でLK協定撤廃ではなく悪用者への制裁を考える方向で動き出したようです

また、部分的にLK協定の内容(正確には適用される地点)が変更されるようです

・火山→砂漠への移動
・鉱山⇔中立のへ移動(聖戦時間内外問わず)

これらが解除されるようです

火山→砂漠への移動は
議事録中でのPKerが逃走で移動するときくらいしか使わないだろう、
との判断に基づいて解除されるようです

個人的には納得出来る理由ですので問題ないかと思いますが
「いや、それは困る」って方は自種族の族長へ相談を早めにした方がいいみたいです
早ければ明日にでも部分解除が施行されるみたいですので

また鉱山中立間の移動は現時点では
「聖戦時間内に限り中立→鉱山のみ協定適用外」となっていたのが
全時間でどちらへの通行でも協定適用外へと変更されます

これは数名の方からのコメで頂いた悪用者への対策の一環かと思います

こちらも特に問題となる理由はないかな、と思ってますが
「いやそれは(ry」って人がいるなら早めに自種族の族長へ相談を



とりあえず、現状のLK協定の骨子である
「LKが発生し得る場所での戦闘の禁止」から
「純粋なLKのみの禁止を目指す」方向へ動きつつあるようです

個人的には後者より前者が規制しやすく混乱も起こりづらいと思うのですが
酷い悪用者がいるようなので仕方ないことではあるかな?とも思います






議事録の中でアク族長の方が触れてますが、
アクで協定撤廃の機運が高まっているのは
「協定を悪用してるPKerの存在」が理由みたいです

とりあえずます言いたい事があるんですが
「どの種族が悪い」って問題じゃなくて
「悪用者個人が悪い」のですから
どの種族に悪用者がいるのかはわかりませんが、
被害に遭われてる方々は相手種族全体を憎むのではなく
悪用者個人を憎むようにしてください

また、相手種族に悪用者がいるように、
自種族にも悪用者がいると考えてください
自種族のバカのために自種族全体が悪用者のように見られるのって、
はっきり言ってアホらしいでしょ?
自分がされてアホらしいことを相手にするのは失礼というかバカですよってことです







とりあえず、なるべく早く悪用を禁じる協定内容の追加が早く行われる事と
これまでに悪用して来た人物への名指し説教ぐらいの制裁が行われることを願ってます



んではこんなところで



追伸
WBCやべぇ予感満載
多分韓国に負けるぜありゃあ…
secret     
TrackBackURL
→http://ryuuheiniki.blog122.fc2.com/tb.php/308-a47b6f65
