適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/02/24 18:47    おお!おやじのくるまよ!!
盗まれてしまうとはふがいない!!








ってわけで盗まれてぼろぼろになってたおやじのくるまが修理から帰ってきました

車内に色んなモノが散乱してたり、
カギのところが破壊されてたりでぼろぼろの雰囲気でしたが
その他の部分に関しては無傷or軽傷だったみたいで意外とさっさと戻ってきました

車が発見された段階で手口が判明してたんですけど
おやじのくるまって、運転席のドアのボタンで全ドアのロックの開閉が出来るんですよね
運転席側の窓を少しこじ開け(こじ下げ?)、
棒みたいなもので外からこのロック開閉ボタンを操作したみたいです

車内に置いてたキーは発見された痕跡がなかったので、
どうやら車上荒し→キー発見→うひょーっていう図式ではなく
初めから車両自体を盗むつもりだったみたいです

ともかく、最近の車には標準装備かもしれないけど
運転席のドアの各種ボタンには気をつけて
特にロック開閉ボタンのついてる車に乗ってる人、要注意

あと、自動車工の人が中丁寧に掃除してくれなかったっぽいので
車内が微妙に銀色に光り輝いてます

指紋採取用のアルミ粉らしいです

これ、発がん性あるらしいです














NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
secret     
TrackBackURL
→http://ryuuheiniki.blog122.fc2.com/tb.php/303-acf16ca4
