適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/12/31 23:59    アレのこと
ちょいはてなアンテナでブログ巡回してたら、
どうも最近アクによるLK協定無視が酷いようです

某コラの人物のブログでがっつり書きましたが
いっそのことこっちでも話題にしてみようかと
正直イシス放置上げやってた奴が
他人の違反糾弾してるのもちゃらちゃらおかしいと思うけど


どうにもアク側で情報が無いんですよね


昨年の不一致バグ時のように、
コメント機能を利用して掲示板のように使ってください

IPで弾いたりあとで特定を試みるようなこともしないので、
匿名で書き込んでくださっても構いません

LK協定違反の証拠掲載に使ってくれても良し
LK協定自体への意見を書き込んでくれても良し


追記にてちょっと注意事項
2008/12/28 10:00    出撃
現在淡路SA



コメ利用して生存報告していきま
2008/12/26 17:45    どーでもいい情報
徳島、というか四国と本州を行き来するのにはいくつか手段があります

飛行機
フェリー
チャリ(!?)


etc

で、車、特に自家用車で明石海峡大橋を渡って
大阪方面を経由して東へ向かう場合に有効な情報です

2008/12/24 00:02    年末って何で忙しいの?
師すら走るほど忙しいから「師走」

よく言ったもんだよね、これ






28~30に旅行で帰還予定が31の朝
で、31は1日ダウンしちゃう予感

しかも24・25はお忙しい




なんてこった!
23・26・27しかもう満足に空いてないじゃないか!

と今朝気付きました

ってわけで大掃除 at まいるーむ



だるぅ~

日頃からちゃんと掃除した方が賢いねほんと





ってかまぁ正直CU軟弱化で聖戦出る気が無くなったのが
ここ最近のRFイン率低下の最大要因なんだけどね

多少忙しくても家にいるならRFインするし

なーんかねー、速攻で決着ついちゃって張り合いないのよねー
勝つにしろ負けるにしろ、殺すにしろ殺されるにしろ、盛り上がりに欠ける

多少硬すぎるくらいがちょうどいいと思うますまる



追記に面白くない話題
2008/12/22 23:27    遠征
12/28~12/30まで東京行くます






東京の滞在予定は
28日の21:00~30日20:00前後
まぁ車なんで予定は未定ですが







目標:生還すること
2008/12/22 09:03    うっうー
大掃除疲れた







自分の部屋の雨戸にね
毎年雀が巣を作るんですよ

子育てシーズンはそりゃもう煩い綺麗な囀りで起こしてくれるんですよ


年末の大掃除で鳥の巣の残骸を雨戸から撤去する大変さ…

でも何故か営巣中に追い出す気にはなれない…



まぁとりあえず大掃除大変で土日丸潰れ

疲れたァー



土日の間に例の違反の罰則発表あったとか
イン出来てなかったので内容知りませんが、
違反者が反省したり、抑止力になればいいと思ってます
2008/12/21 10:39    協定(BlogPet)
きょう龍平ちゃんと、LK協定無視もチェック♪

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/12/19 19:41    PB沸きイベ
時間ないので簡単に

予告された座標にPBが沸き続ける

沸くタイミングは前のが死んでから、みたい

ただし1匹目のカリプリ食ってる最中にロクジョー沸いてたんで、信頼せぬが吉

沸いた奴

カリプリ
ロクジョー
タラベン
目玉
ソウル
カリクイ
ダゴン
ダガン
==時間切れ終了==


また戻ってきたら感想とか追記に書くます

~~~12/20追記追加~~~

2008/12/19 17:51    最近
家に戻ってとりあえずPC電源入れて立ち上がりを待ってる時に

いつも「アッー!今日も忘れたッー」ってなります



結構前に書いたメガネ南無の記事がお気に入りみたいな方が
PT組んだり近くに行ったりする度に「眼鏡大丈夫?」って話かけてきてくれるんです

で、メガネは絶好調なんですが最近別のモノが瀕死

で、毎朝瀕死のそいつを携帯で撮影してブログに載せようと思うんですが

けど毎日家に戻ってきて「アッー!(ry」ってなってるわけです



明日こそは、明日こそはと思いつつきっと明日も「アッー!(ry」



今日記事にしたし、明日はきっと大丈夫。そう信じる









I believe!!!!





But........
2008/12/18 13:31    ど~でもいいけれど
公式に2009年からメンテ日時変更って出てます

木曜10:30~ → 火曜10:30~ に変更

皆チェックだ



で、どーでもいいことだけれど

年度ってさ、一般の暦とは別だよね?
Wkipedia:年度


ここでダメオン公式のメンテ告知ページをコピペってみる




2009年度定期メンテナンス曜日変更について

内容 SFファンタジーMMORPG『 RF ONLINE Z 』の世界へようこそ。
[RFZ]運営チームです。

2009年より、定期メンテナンス曜日が変更となります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を
頂けますようにお願い申し上げます。







・・・^p^ 大丈夫かおい 今更かw

追記に他のイベ情報

2008/12/17 23:46    KP戦見学
夜聖戦開始に5分ほど遅れてイン

しかし、いつもと何か違う

なんだろう…
アドミン様が鉱山へ行けって言ってこない…
右下に鉱山行きますか?ってチカチカがない…

これはもしや…!

そうです、BCU21開始で速攻で終わったんですってね

しばらくポカーン状態で、その後すぐ気付きました

念願のコラベラKP戦見るチャンスじゃん!!!!!!!

コラベラ族長へ「殺されてもいいので見に行きます」とwisしつつ中央へ…

2008/12/17 09:33    諸々の経過報告
朝起きたら回線蘇生してました

「放っておいたら直った」ってのが余計怖い…

一過性のものならいいんだけど…



とりあえず色々なことの経過報告






あ、昨夜帰り道にすごいもの見かけたのでうpするお



・・・ついでだからうpしよう、うpしようと思って放置かましてた奴もうp

追記にて写真&経過報告
2008/12/17 01:33    回線ががが
回線落ちたwww



夜も遅いので、
携帯での記事立ち上げテストを兼ねて
ここでおやすみ言いまふ。



特にwisしてた方、
勉強会してたメンバー、


俺待たずに寝てください><
2008/12/16 08:18    風邪ひきさん
風邪ひいたwwwwww

昨日から今日にかけて合計16時間くらい寝て復活



しかし…

高原氏にLK協定についてお願いしたり
例のエラン協定違反の件だとか

そういうのがどうなったかわからんちん



途中結果でもいいので推移書いてくれたら嬉しいでふ











とりあえず一連の協定違反騒ぎで
やっぱり「ちゃんとした制裁は必要」って思いました

やっぱね、違反者は口で言ってわかる人達じゃないのよ
口しか出さなかったら調子に乗る連中なんですよ
ガツンと痛い目見せないとダメなのよ



違反してる人達は
「ゲーム程度のルールを破ったからってgdgd言うな」
って意見なのかもしれませんけど、
「ゲーム程度のルールも守れない奴がgdgd言うな」って感じですね

2008/12/15 08:41    暗い話題ばっかり
暗い話題ばっかりです



え?
『「ネタは自分で探すもの」って自分で言ってたじゃねーか探してこい』?

えぇその通りです重々承知しています



ってわけでネタ探しに昨夜コラベラのKP戦見学に行こうとしたんだ

当然、殺されても文句なんて言わない
「殺されてもいいので見学行くます」とコラベラの族長にwisまでする準備っぷり



「/mau 殺されてもいいのでKP戦見学に行きます」

ホーリーストーンキーパーが破壊されました

「/mau アッーーーーー。お疲れ様でした」


一番上のwisから最後のwisまで、その間およそ10秒
そうです、「あ、見に行こう」と思ったときには既に遅かったのです

orz

今度こそコラベラKP戦を観戦しよう



追記には暗い話題
2008/12/14 10:21    のこは装備したいなぁ(BlogPet)
ノコのこが遠隔を解説したいです。
だけど、ノコのこは装備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/12/14 02:04    スンスンスーン
例によってタイトルに意味はありません



追記にて色んな事への愚痴

面白い内容じゃないから見なくておk


2008/12/11 13:39    SSこんてすと
SS&イラストコンテストが始まりましたね

SSもイラストも気合入った作品が多いですね

パイモンネタ多すぎて吹いた



投票した感想だけど、
ちょいエントリー作品が見づらいかな
前回は back← →next みたいなのあったでしょ?
今回あれ無さげっぽい?(見つけられなかっただけか?)
あれがないから手動でサムネ状に表示されてる画像を
1つずつクリックしていかないといけないという面倒くささ

悪いイベじゃない(むしろいいぞもっとやれ)ので、
本当にあの面倒くささが悔やまれます



あと1つ

俺がいたwwwwwww

気になる人は公式からコンテスト行って探すヨロシ



追記にて課金イベ
2008/12/07 15:03    最近思うこと
遠隔熟がGMになりまんた

遠隔防具が43・45Nの混合から全身50Bになりました

移動武器がウィンド混沌+3の45銃から
ウィンド混沌+4の50弓になりました

ワイルド用にスタン銃作ろうとしたけど燃えちゃったお…



で、ランチャ50防具も遠隔50防具も白いじゃない?

自分がどっちを今装備してるのか、一瞬わからなくなる症候群発症

遠隔のつもりで「足遅いなー、あ!ランチャだ」とか
ランチャのつもりでCG展開して「あれ?見た目ちょっと変だな…あ!」とか

早く慣れてホシス



追記に昨夜の夜聖戦でのこと
ノコのこはカテゴリがほしいな。
カテゴリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/12/05 19:18    昨日の夜聖戦
大よそ6日ぶりくらいの聖戦ですた



いつものように偵察PTへ入り、
いつものように南西分岐へ偵察へ



昨日は色々興味深い出来事がありますた


2008/12/02 22:43    忙しいぃぃぃぃぃぃぃ
この忙しさ

この恨み

誰か(具体的にはうちの先生)にぶつけてよかですか?

よかですよね?





ってわけで忙しいです
木曜には頑張ってインしたい

追記にニュース見て思ったこと
