適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/30 23:48    土日
ふぅ…





ずっと「戦○○○ス」やってましたサーセンwwwww


ギルチャでね、金曜夜に話題になったのよ
それでね、懐かしくなって初めからやりだしたのよ

土曜AM10時開始 → 気付いたらPM6時

メシ食って夜聖戦までと思いまた続きから → 気付いたら日曜AM2時半

とりあえずインデックスとかんなぎ見て寝る

朝10時起床
今日こそはとRFへログイン → だめおんくおりてぃ

2chで事態把握 → 戦○○○ス起動

気付いたらPM1時半 → なんとだめおんくおりてぃ継続中

PM6時 → メシ食って昼寝

PM11時20分 → 今沖田



ふぅー…

なんかいつもより疲れた…

2008/11/28 01:07    倫理の問題
「倫理」なんていうと難しいね

「モラル」でいいか

今夜の聖戦で、モラルを疑う行為に遭遇しました

2008/11/27 11:55    近況報告
ってわけで近況報告

って言っても大したことなす

まぁ追記へ

2008/11/27 10:50    のこは話題がほしいな(BlogPet)
ノコのこは話題がほしいな。
話題ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/11/24 11:52    巨星堕つ
昨夜エランPB参加中にPTチャで
「○○○が引退するらしい」と話題が



○○○さん、
今まで何度も何度もぬっ殺してくださってお疲れ様でした
長い事やってるのでラ○ソメンバーのLAも大体1回ずつくらい取ったことあるのですが
(LA取るたびにギルチャで大騒ぎしてるのは内緒)
○○○さんのLAは最後まで取れなかったですね

「もう戻ってこないんじゃなかろうか」なんて雰囲気の話になってましたが、
殺し殺されの世界が懐かしくなったらふらっと立ち寄りを

その時こそLA分捕りますから^p^



他種族とは言え、同じゲームのプレイヤーが引退するのは寂しいですな






追伸
エランPB参加中ベラっ子達からwisががががががが

僕年がら年中暇人ってわけじゃないっすサーセン><;;;
2008/11/23 11:12    昨夜の夜聖戦にて
「南西分岐、指揮無視のアクが通過したのみで他種0」

っていう偵察マッチャやっちゃいましたーw

だってねぇ、目の前でマントぶーnされたらねぇ



この指揮無視の「魔神○狼○」さん、(@2回でフルネーム)
CUドロップがあるときはちゃっかりCU攻め参加してるんですよね

カオポでケツにマイト叩きこんでやろうかと思ったり思わなかったり



あとなんだっけ、一昨日のことかな
この「魔(ry」、火山PTに参加してたみたいなんですが、
そのPTがベラ龍虎に襲われちゃった模様

で、この「(ry普通に「助けてください」とかって全チャしてんのよ

図々しいにも程があるだろっていうね

指揮無視するなら無視するで、
堂々と第4種族としてソロっててください
襲われようが何されようが第4種族なのでアクに助け求めないでね
都合の良い時だけアク民として振舞うな

正直指揮無視者には
第4種族として一切の協定の恩恵を与えてやらなくて良いと思ってる龍でした。 ノシ
MMO研究所ってとこの旬な運営会社ランキング



ここが今アツい


2008/11/21 18:40    民族義勇軍
どうも、最近忙しい龍です

プロジェクト始動と同時に忙しくなると言うタミフルっぷり

ksggggggg




それはそうと徳島を騒がせたあの爆弾犯が逮捕されました

35歳無職の男性だそうです

「山雄」は「オオカミ」と読むらしく、
本人は普段から自分の事を「オオカミ」と名乗っていたとか。




これはネトゲが世論に叩かれるフラグwwwwwww




動機については「長くなるのでゆっくり話したい」だそうな

爆弾も解説されてたけど、原理自体は簡単なもので、
ある程度手先が器用なら小学生でも作れるものだったそうです。



何はともあれ、
うちの学生が犯人じゃなくてほっとしまくりんぐでした
2008/11/20 10:37    お知らせ(BlogPet)
ノコのこが龍平ちゃんはお知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/11/16 22:00    「校長先生を戻して」
神田高校の不合格問題 保護者ら嘆願書「校長先生を戻して」


世の中、ゆとり親だけではなかったようです^o^

2008/11/16 01:03    
夜聖戦の後、
「やることないし堀寝かなー」と螺旋降下中の事でした




コピー ~ Resources0036




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/11/13 17:36    お知らせ
今の1日平均50アクセスの状況が続くと、
3日前後で累計アクセス数が

1 2 3 4 5 になります



これぴったり踏んだ方はコメくだしあ
2008/11/13 17:30    テンプレ遊び
久々にテンプレで遊びます。

日替わりでテンプレ変えていくので、
なんかその日のテンプレの感想でももらえれば幸い

まぁ適当にその日のテンプレについて自分でコメ残しま
2008/11/13 17:11    たまには
ニコニコの面白い動画でも貼りまくってみる



昨日ちらっと話題に出したエースコンバット0のOPのMAD達

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、よしなに。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/11/13 01:00    無題
ネタはないのに書かないといけないことがある



軽い拷問だねこれは



本題だけサラっと書いてもいいけど、
それは何か自分的に嫌な感じ



何かネタあったっけかなー

2008/11/11 01:09    もー最近忙しくってダメだわ
なんで急に忙しいの?

世の中ってこんなものなの?

お金がない時に限って入用になるとか、
忙しい時に限って用事が一杯できるとか、

世の中って不便すぎだろjk



・・・すみません、今日は映画X-File見てました

やっぱりエイリアン関係の話(特に映画)より、
1話完結のドラマ版が最高ですな

またドラマ版見たくなってきたお…

追記にてドロドロ
2008/11/08 19:17    最近気になる事
他種族の指揮が気になる気にーなるー

どんな感じの指揮なのか、興味ありまくりん



ふらーっと見学に行くかも



もし行ったら、行ってる以上はその種族でガチ参加するけどね



まぁ元気と時間が無いので、夢想だけど
2008/11/08 09:33    なんか
昨夜ベラがチューティCUのまわりを降車した機甲で埋め立てて
チューティをタゲれなくしたそうですね



珍しく、自分はこの作戦肯定します



一部じゃ不具合だの何だのと言ってるようですけど、
結局BCU落ちましたからねぇ

対処策がないような行為ならバリバリにファビョってましたけど

ユーザー間で対処可能な作戦なのだから、
問題ないと思うんですけどねぇ



で、今朝起きて2ch見てたら
この機甲バリケへの批判と
それに対抗してアクの後ろ歩きによる機甲バリケ突破について批判がありました

どっちも批判するようなものじゃないでしょうが


アクにしろベラにしろ、
自分達に不利益なものを全て「不具合・バグだ」って批判するのは
少々お子様だと思います、正直

不具合だとかバグだとかって、もっと重大な問題に使うべき言葉じゃないんですかね?



あと、これだけは納得がいかない点
「後ろ歩き」という行為を
そのままアクレシア(バグレシア)叩きに直結させてる脳軟化君がいますね

「後ろ歩き」自体を批判するのは個人の考えなのでよろしいですけど、
それをそのままアクを叩く材料とするのはおかしいでしょう

だってコラもベラも皆使えるのだから

「後ろ歩き」を叩きたいならアクだけじゃなく全種族の後ろ歩きerを叩いてくださいよ

じゃないと自分の種族が後ろ歩きするのは問題なくて
他種族が後ろ歩きするのは不具合利用だっていう主張になっちゃいますよ

2008/11/08 02:23    お詫びと訂正
先日「スパイだろこいつ」って書いた方からwis着信

「アクの倉庫です」とのこと

その後も結構wisでやり取りして、確かにアクの方の倉庫だと判明

ってわけで前の記事の一部を消去しました



また、この場でお詫び申し上げます



すみませんでした



ちなみに「種馬」の方はわからね
今日は「Gibson」って奴がAポタで座ってた

大急ぎで偵察に向かったからそいつがどうなったかはわからね



あと、ベラの方へ

最近BCU北、座標だと33・40あたりにアクの光点があります

ひょーっとしたらベラ本隊の至近で偵察やってる人かも知れないけど
たぶんアクをスパイしてる奴なので、まぁ見かけたら殺で。




しかしなんというか
スパイがどうとか、なんか憂鬱。そして疑心暗鬼

レダ打つたびに変なところにある光点
Aポタに行くといる裸キャラ
そして相変わらずいるBポタスキャナ拾いのバカ

バグの嵐やら色々に耐えてきたけど、
このスパイやバカの多さには激萎え

なーんかやる気なくすんだよね
偵察をやってるから特に、かな


スパイって、何が楽しいんだろうね?
RFの聖戦って、腹の探り合い的な意味の楽しさもあると思うんだ

相手の動向知って安全に戦いたいなら、オフゲやってればいいじゃんって真剣に思う
仕様の穴ついた行動もチートも、オフゲならやりたい放題で暴れていいじゃん

たかがゲームとは言え、そこに人がいて関係性がある以上は「社会」なのだから、
マナーとモラルは最低限必要なものだと思います。



あぁあと、その倉庫さんとのwisで以前書いたBポタスキャナ拾いさんが
全く反省せずに好き勝手やってるって情報が寄せられたので、
今後見かけるたびに伏せている文字を1文字ずつ公開して行きます

好き勝手やってる相手だから遠慮はいらないでしょ
好き勝手に1文字ずつ公開していきます
2008/11/06 21:13    ギャグですか?
最近忙しくって、ろくにインできてなす

噂によるとついにチューティCUらしいですね

でもどうやらヒールは無し?
残念
ヒール有りの泥沼消耗戦やってみたかったぜ

でも2週間だっけ
2週間も泥沼消耗戦は疲労度最高だろうねぇ…



タイトルについては追記
龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、よしなに!!
この記事が来るようにしました。
この記事のてけと思い、よしなに。
カテゴリの日記へ。
てけと~な解説並びになんかてけと~になってください。
カテゴリについては追記へGo~には追記へGo~なコメ載せる掲示板としてこの記事の方も見ておくことに最新記事が来るようになってください!!
この記事をTOPに住みついてるへっぽこアクレシアンの方も見ておくことには優しくないかと思い、カテゴリの下にしました。
この記事をTOPに最新記事が来るようにしました!!
この記事の情報更新4/17、HCの日記へ。
てけと~になっておくことにしました。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/11/03 23:50    スパイせーせん
本日夜聖戦中、
Aポタに「種馬」なるキャラが登場
とりあえず1度目は様子見で放置

2度目に見かけたときに
ある人物から「カオポくれ」って言われたので
自分がカオポ飲んで抹殺



(間違いだったので一部削除)



もうさ、まともにいったところでバカな言い訳されるのがオチだから
他種族には何も言いません
だーれももう突っ込まないけど前のベラのスパイ疑惑だって
なんら説明になってないからね。興味ある人は過去記事探してくれ

今日もとっても怪しい他種族の動きの状況証拠あるけど言うだけ無駄だよね
ただ、スパイするクズは今もいますよ、ってだけ


当然、他種族にいるんだからアクにだっているでしょう

レダ打つたびにBポタやCポタにある、
「動かない他種族反応」のどれかはアクのスパイでしょう


正直、スパイする奴がよっぽどのド阿呆でない限り、
スパイを特定するのは不可能です

しかしバレないからってそんなズルして楽しいですか?
あなたはズルしてないと満足に戦えないようなksチキンなんですか?
あなたの種族はズルしないと勝てないような貧弱な種族なんですか?



もう少し、マナーとプライドを持ってほしいです
2008/11/03 10:42    これからのこと
かなり寂しくなるのは否めない

でも、頑張っていこうと思います





去年の今頃は、人も一杯いたなぁ…



あれ、なんか目からオイルが出てるぞ






最後まで溶鉱炉メンな龍をこれからもよろしく
