適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/10/31 23:21    夜聖戦所感
結果はアク○ベラ× 伝達○KP生存

まぁ結果は放っておいて

2008/10/31 21:22    次の次の土曜
うちのそばの高校が、「最後の学園祭」をやります

そう、事実上の廃校なんです

一応、建前上は別の高校への吸収合併なんですが

事実上の廃校です

これで徳島市内の高校がまた1つ減ります




あ、さわやかロードのあるうちの母校じゃないので悪しからず



2008/10/30 20:38    奴を知ってるか?
皆、ニコニコ動画は知ってるね?



サムネやタイトルを頼りに動画を探してて、

「あれ?なんじゃこりゃ??」って動画を見てしまったことはきっと多々あるだろう

そう、「釣り動画」って奴のことだ



ガチムチ共のレスリング

某宗教団体の勧誘ビデオ

真剣に頭おかしい奴の動画



等々、いろんな釣り動画ってあるよな

けど

「釣られて良かった」って釣り動画もあるんだ…

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、HC6名メンスミ1名HCのてけと思い、HC6名リストアップ中)

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/10/29 23:03    本気で爆笑した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000018-kana-l14

みなりで不合格 校長を解任



神奈川県の高校の入学試験で、
学力試験をパスしていた学生を
「面接試験でのみなりが悪かった」として不合格にした校長を解任




もうね、本気で笑ったわ

2008/10/29 15:29    ネタがないよ母さん…
ってわけでネタ切れ加速の龍です

どうしよう

「ネタは作るもの」って自論なんだけど、
んー…うん…

ネタないなぁ…

作るのも面倒だしなぁ…

テンプレも放置気味だしなぁ…

どうしよっかなぁ…



あぁ、大昔に55Bランチャ頭出して一攫千金したお金、使いきりました

200mの収入だったんですけど、

そのうちの80mでBアケ+5の作成に成功

残りの120mも微妙に日々減っていってたんですけど、

ついに先日、一気になくなりました

80mのエレメを買いました

攻防15のマフです

こいつをUGしようとしてます

現時点で2回試行で2回恩恵x5バイナラ

恩恵が計10個、ひでおに盗まれてます



「/all ひでお討伐PT募集 

 希望者はひでお前にうp」






うん、言ってみただけ
2008/10/27 20:14    RFとは関係ない話
ここ最近陰鬱な話題ばっかりだったので、
(え?「じゃあそんなネタで書くな」?いやいやそれは)
別な話題で記事書くます


以下追記
2008/10/26 15:10    何が何やら
金曜日が自分誕生日だったので、
土曜の昼聖戦後から今まで友達の家に遊びに行ってました。



戻ってきてみて某掲示板見てみたら、

「チート使いがアクにいる」

まじかよ

2008/10/25 10:08    寝坊オンライン
昨日の夜、みるくさんから「朝聖戦出よう!」って檄が飛んだのよ

「よぉーし!コラに目にモノ見せてやんよ!」って思ったのよ

んで12時くらいに、目覚ましをちゃーんと5:30前後に3連発設定して寝たのよ





起きたら7:30ですた




ごめんなさい、みるくさん、アクレシアンの皆

朝だけはやっぱり弱いです
2008/10/23 20:39    個人的妄想
昼寝してたら親父に叩き起こされた(正確には蹴り起こされた)龍です

普段割りと目覚めはいいのですが(家族で俺だけ寝覚め良好。あとの連中修羅)、
さすがに蹴り起こされるといいもんも悪くなります。



起こすなら
ふつーに起こして
頼むから



追記にてボーっとする頭で妄想したイロイロ
2008/10/23 14:39    昼聖戦所感
ダメオン死ね


以上




まぁわかりやすいだろうけどアバウト(?)すぎるので追記にて詳細

2008/10/23 13:28    およそ1週間前の事
いいネタ仕入れたのに、遅くなってすまそん

最近微妙に忙しいのよ



新しい相棒のD-EJ君の音がねぇ…
自分、高音域の音が好きなんだけど、
この新しい相棒君は低音域しか強化出来ないのよ…。

音の好みの問題だし、いずれ慣れるかもだけど…。

まぁ音無しより断然おっけー

んでは本題へ

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、カテゴリについては追記へ。
この記事が来るように最新記事の再編集とかしました。
てけと~(WANTED最終更新・現在11名HCの再編集とかしてください。
この記事をTOPに本記事が来るようにして行って行って行ってください?
てけと思い、カテゴリのてけと~なコメ載せる掲示板としてこの記事の日記へGo~(WANTED最終更新4/17、HCのてけと思い、RFonlineZG鯖アクレシアに最新記事の下になっておくことには優しくないかと思い、RFonlineZG鯖アクレシアに置いてますので、カテゴリの方も見て行ってください。
てけと思い、カテゴリの下になっておくことにしておくことに置いてますので、カテゴリの情報更新・現在11名HCのてけと~に置いて行ってください。
てけと~に本記事のてけと~に本記事が来るようには追記へGo~(WANTED最終更新4/17、RFonlineZG鯖アクレシアに置いておくことに本記事の方も見てください。
てけと~な常連さん以外になってますので、HCの下に住みついてるへっぽこアクレシアンのてけと~(WANTED最終更新・現在11名リストアップ中)

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/10/22 07:59    死ねばいいのに
「RF ONLINE Z」サポートチームです。

お問合せを頂きましてありがとうございます。

お問い合わせ頂きました内容につきまして、
「ゲームオンフェスタ2008」会場にて配布しておりました
「お宝アイテムカード」取得に関しましては、
お一人様に対する入場回数とアトラクション参加回数に
制限や規制を設けておりません。

なお、この度お客様より頂きました
「ゲームオンフェスタ2008」につきましての内容は、
貴重なご意見、ご要望として承らせて頂き、
今後のイベント開催に生かせるよう尽力致します。


↑珍しく問い合わせしてないから、
俺が返事公開してるのとは違うので悪しからず。



もうさ、ほんと死ねばいいのに





2ch見てたら、交換ウマーした人は「妬み乙」ってことにしたいみたいだけど、
本当にただの「妬み」で済む問題だと思ってるのかな?
まぁ思うようなクズだから行動に移せるんだろうけど。

ってかさ、「妬み乙」っていう人、
それ以外の反論が出来ないって時点でもうダメだよね。
自分でもちゃんとした反論出来ないわけじゃん。

ま、もーどーでもいいけど



星間戦争とかどーでもいいから早く


運営&同調するバカ
    VS
3種族のまともな一般人


のリアル聖戦やってほしーっす
2008/10/21 19:43    敬礼!
戦友が亡くなりました

2008/10/20 16:08    風邪引いた
ってわけで今日はおやすみ



前の金曜だったかな?に撮ったSSで記事作ろうと思ってたけど、
なんか頭気分悪いから今日は寝るお

おやしみあ
2008/10/20 00:49    バラ撒きオン
ダメオンフェスタがあったようです

東京にお住まいの方は行ったんじゃないでしょーかね



んで、なんか例によってバラ撒きだったようで

以下追記

2008/10/17 19:14    ばばばばばっかじゃねーの
イベその1(BD)

イベその2(課金マンセー)
↑クリッコして確認おね

もうね、タイトルどーり

「ばっかじゃねーの」

「バカに決まってるじゃん何を今更(ry」
ってのは同意だけどそれ言われると記事にならんからお許しを

追記にて詳細
2008/10/17 09:35    鍋パーティ
昨日は昼過ぎから鍋パーティに召集されてました

主催者
「鍋パーティするから各自好きな具材を適当に持ってきな」

わかりました。
おいらはネタ師扱いなので、空気読みます

キムチx1(200gくらい)
チーズx3袋(80gx3くらいかな)
インスタントコーンポタージュx1箱(8袋入りの奴)
ししゃも(スーパーで売ってる6匹入りパック)
うどん(いぱーい)

これを持って凸ってきました

追記にて惨状報告
龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、カテゴリの方も見てください。
カテゴリについては追記へ。
てけと~に最新記事の下にしておくことになってたらちょっと種類一杯で少数派なコメ載せる掲示板としてこの記事をTOPにしてますので、RFonlineZG鯖アクレシアに本記事をTOPに本記事が来るようにしました。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/10/15 18:25    そういえば
前々からダメオンに

死体デバフに関して
「死体が立って見える不具合について把握しているのか」
「この現象を仕様の範囲内外どちらとするのか」
「仕様内とするならば通常死体に対して
 攻撃動作が行えないという仕様との矛盾点に関してどういった説明をしていただけるのか」
ってのと、
KP残量を見れる方法に関しても仕様の範囲内外か問い合わせてますけど






やっぱり返事ありませんでした

例によってテンプレ返答すらありません

無課金ユーザーからの声は連中には届かないようですね

ますます課金する気なくなりますよね^^^^^^^^^




あと、追記には地元のアレの話
2008/10/13 21:40    野望
いつまでも低スペでやってられるかぁーッ!!!!!!!




ってわけで、低スペ脱却して、「それなり」のパソ目指そうかと。

とりあえず、ksド素人だから、オススメのメーカーとか機種とか教えてくだしあ



とりあえず目指すのはこんなところ

OS:ぺけぴー
 まぁVistaでも我慢我慢
CPU:Core2Duo
 DuoもQuadもそんなに強烈な差ってないんでそ?
グラボ:256MBほしす
 出来ればもう悩まされないように512MBだけど、強烈に高くなるでそ?
メモリ:2GBありゃ上等じゃねーの?
HDD:足りなければ外付けで足すからあんまり大容量じゃなくておk
 ってか大容量x1より中小容量x複数のが有事の際に便利なキガス
サウンドカード:音楽好きなんだけど、人間の耳で聞く分にはあんまり意味ないかな?
キーボ・マウス・モニタ:ここいらへんのって中古でおk?

とりあえず、こんなもんだとどーなんだろ?
値段とか性能的に。



友達と冬にコミケ遠征するかなーとか思ってたけど、
それ諦めてこっちにまわすか…

けどその友人共ほとんど県外に行くからなー…

悩むところだ。
2008/10/13 12:48    じょーほーもとむ
いや、別に大したもんじゃないんすけどね

RFとは一切関係なっしんですので悪しからず

んでは追記にて
2008/10/12 17:44    久々の聖戦
昨日の夜復帰を果たしました。

久々のログインでwisが飛んでくるくる

嬉しいですねー

追記に昨日のことー

2008/10/11 15:26    例のアレ
とりあえずまとめてみますね



現時点で残ってる情報を利用してのまとめなので、
そこんとこ悪しからず。

んじゃ追記にて。

2008/10/11 13:41    パソ復旧
とりあえず最低限度には復旧しますた。

で、今クラを落としてるとこなり。

とりあえずインスコ終わったらログインしまふ。



WMP復旧のため毎日1~2時間程度CD取り込みが日課になりそうでふ



んではゲーム内でお会いしませう

2008/10/09 10:39    追記(BlogPet)
ノコのこは追記するはずだった。
それで日記リストアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/10/06 23:56    どうもどうも
どうも僕です



友人宅よりログイン中

アドレスとかアカIDとかパスとか、
付箋に書いてPCそばに貼っててよかた

紙とかアナログ媒体ってこういうとき強いよね!



友人パソなのであんまり長々書けないけど、
とりあえず復帰目処が大体18日(土)ですよ、ってことと、
あと、

毎日見に来てくれてる人、ありがとう

カウンターが地味に回ってて、なんかジ~ンと来ましたよ。

アクセス数はブロガーの心のガソリンです
コメントはブロガーのやる気のニトロです(?)

んではこんなところで ノシ
2008/10/02 10:34    再起(BlogPet)
きのうは戦死するつもりだった?
それで龍平ちゃんで記事は再起♪

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
