適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/09/30 01:59    どうせだから
例のアレのベラ側の言い分のおかしさでもまとめる

2008/09/29 15:51    昨日のアレ
あんまりイジくってもどうなのよ

ってのは自分でも思うけどね

まぁ自分なりの私見書いてみる


2008/09/27 02:20    色々
色々ありました。


ちなみに今日の聖戦は

イン→偵察PT加入→クリエラ→PC凍結→再起→…
…→再イン→CCU50の族チャ→南とA北からコラぶわー→頑張るけど戦死→…
…→再度鉱山到着→CCU陥落→伝達戦でプギャーKP戦でプギャー

って感じですた。

2008/09/26 10:52    昨日の出来事
昨日は夜聖戦に遅れました。

本屋で買ってきた喧嘩商売の最新刊読んでたら…

読み込み中とかの時間だけのつもりだったのに…

慌ててインしてもKP戦で本隊と合流することなく倒れて…


追記にてイロイロ

2008/09/25 10:52    こ(BlogPet)
ノコのこが龍平ちゃんと記事へ解説した?

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/09/25 07:56    今日か明日にでも
今日か明日にでも累計アクセス者数が

10000

に到達するみたいです

ぴったり10000踏めた人には何かあげましょう

他種族の人が踏んだらマイトとコンパのCGスキルセットあげるお

2008/09/24 10:31    満員電車
満員でした

追記へ

2008/09/22 12:55    「Lirberation From the Quest」
昨日G鯖であった謎イベです

こんなイベの存在自体知らなかったし、
クソミソ臭が漂ってましたが、
とりあえずイリテの出来る40マセ号で出撃してきました。

追記にて感想

2008/09/21 17:51    な、なんでー・・・
スパロボの最新作が発売されるようですね。



スパロボ<Gジェネ派(要はガンダム好き)なので、
買う気はありませんが、スパロボのCM見てて

「なんでじゃぁぁぁぁぁ~」と思ったことがあります。


エウレカセブンが出場するようですが、
カット集みたいなCMの奴で、
他は主人公相当のキャラ&ロボ(たぶんね)なのに、
何故かエウレカセブンのカットは
母艦「月光号」とそのブリッジクルー達なんですよ。

ケンゴウさんやらタルホ姉さんより、

ホランド出せよと。

tB303とセットでホランド出せよと。



ぇ?ホランドも主人公じゃないじゃんって?

レントン<<<<<<ホランドだろjk
2008/09/20 03:31    激動の日
昨晩はわずか5時間の間に激動が

追記へ
龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、カテゴリのてけと~なコメ載せる掲示板としてこの記事をTOPに本記事が来るように本記事の情報更新4/17、RFonlineZG鯖アクレシアに置いて行っておくことになってますので、よしなに。
てけと~に本記事をTOPに最新記事の日記へGo~に置いてたらちょっと種類一杯で少数派な常連さん以外に置いてますので、よしなに。
この記事が来るように最新記事をTOPに最新記事が来るように置いてください。
この記事が来るように住みついてるへっぽこアクレシアンの日記へ。
この記事の再編集とかしてますので、RFonlineZG鯖アクレシアに住みついてるへっぽこアクレシアンの情報更新4/17、HCの再編集とかしました!
カテゴリについては優しくないかと思い、HC6名リストアップ中)

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
くwwwwっwwwwそwwwwwwうぇwwっうぇwっうぇ



まwwwwたwwww壊wwwwれwwwwたwwwww






起きてー
眼鏡かけてー
なんかー
鼻の頭の左側がー
痛いなーとか思ってたらー
そこにー
あるはずのー
鼻の上で支えるあのパーツがー






















無 い の よ

TS3C0143.jpg

ふざけんなバーロー

とりあえず精密ドライバーで緊急オペして蘇生させたけどね
タイトルに特に意味はありません。

多少心の叫びはあるけど。

理由?2つあるかな。

以下追記


2008/09/16 04:45    今宵も沸いた大物ちゃん
例のスキャナ拾い議論スレの話題です。

昨夜の分から転載しまふ。

追記にて。



あぁ、あと夜聖戦でレーダー炊いたら指揮と関係ない場所にアクいるんだけど、あれ何よ。

思わずマッチャで「そこ行けって指示あった?」って叫んだけどさ。

あと何かイライラしたからベラ族長に「反応あるから殺しておいて」ってwisっちゃったお^^
自分の事しか考えないような奴、殺したもらったほうが俺の精神衛生上よろしいからな。

もうさー、拾う連中も拾う連中で、
こそこそしないで堂々しろっつーの。
「拾ってるけど文句あるの?」くらい堂々しろっての。

んじゃ追記へ。
2008/09/15 21:07    今そこにある危機
どっかで聞いたことのあるタイトルですね。

あの時代の洋画のタイトルの和訳センスは異常。


んでは本題の「そこにある危機」について

2008/09/14 03:49    触らないほうが…
触らないほうがいいと言われましたけど、
あまりに大物が沸いたので鯖スレを抜粋

追記へ

2008/09/13 11:23    うちのおかんの進む道
今、うちのおかんがアツい

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、HCの日記へ。
この記事をTOPに置いておくことには追記へGo~(WANTED最終更新・現在11名HC6名リストアップ中)

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/09/11 10:29    何日待っても何日待っても!
問い合わせの返事が来ない~
(エアーマンのリズムで)



ってわけで、
「死体デバフのこと」
「KP残量を見れてしまう方法」
の2つについて問い合わせ中ですが、

本気でシカトされてます。
テンプレすら帰ってこねぇよ(♯^ω^)ビキビキ

テンプレすら帰ってこないとは、
予想の斜め上を爆進してくれましたね…。
もう俺はテンプレ地獄になるものだとばかり…。



某所にある運営会社ランキングの「GameOn」の項目の○つけコメを一部抜粋してみようかしら

美しい神運営 ゲームオン☆ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [09/10 23:48] [9] [○]
だからどこがどう美しいのかと何度(ry

MMO界の宮崎駿☆ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [09/10 10:10] [8] [○]
いや…もはやどう突っ込んだものか…

工作に駄目されてはいけません最も信頼される運営は工作の被害も大きい [09/09 21:28] [8] [○]
駄目されては…って…

MMO界の重心 ニーズに答えるゲームオン☆ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [09/09 10:01] [7] [○]
重心…

やばくなるとすぐ逃げ出す内閣 美しい神運営ゲームオン☆ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [09/02 10:02] [1] [○]
もはや接点が見えない…



ちなみにここのランキング毎月リセットされますが、
×コメ数、○コメ数ともにもう1年あまりダメオンがトップのようです。
×が多い理由も○が多い理由もお察しですね(´д`)

とりあえず、問い合わせをシカトするような運営は○じゃないと思いますです
2008/09/10 00:42    試験運用
今日の夜聖戦で、
指揮者の意向で部隊編成を行って、
部隊規模での指揮となってました。

で、その部隊運用の一環で、
アク初めてかもしれないアレが結成されました。

2008/09/09 17:32    たまには
ちゃんとした内容の記事でも。

皆さん、ノバスアイ(正式名称:NOVUS EYE・通称:ノバ目)って知ってます?
有志の方達でRFの情報を収集、公開してくださってるサイトです。

ここにRF本国である韓国で8月末に実装されたUDの内容が紹介されてたので、
自分の勉強の意味もこめてタイピングしていきます。

追記へドン



あ、ついでなのでこっちも紹介。
RFの聖戦や各鯖各種族の情報が掲載されている
聖戦掲示板です。
誰でもある程度編集可能ですが、誤編集には注意しましょう。
全種族投票ってコーナーもあります。

んでは本国のUD内容について
2008/09/08 09:51    可能性
最近嫌になるくらい忙しいです。

弟が帰省してるんで、
弟がいる間に、と親がやたら色んなところへ出かけようとするためです。

昨日は来年春に結婚が決まった従兄弟の家に強襲をかけていました。

一昨日は香川に行ってました。




…ボクは開放してくれませんか?
弟だけ連れまわしてくれませんか?

例のアレ
2日前に再度問い合わせをしたところ、
現在46時間無視されてる最中。


追記には今話題のアレ
2008/09/04 11:24    龍平ちゃんは攻撃した(BlogPet)
ノコのこが休止っぽい解説したかもー。
それでノコのこが龍平ちゃんで死体は負傷したの?
だけど、龍平ちゃんは攻撃した。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/09/03 19:59    後任人事
TS3C0142.jpg

後任の方です。

前任者の方は負傷が直り次第、サブとして戦列復帰が予定されております。








ってわけで、休止はわずか20時間程度でした。

これからも進化するMMOプレイヤー、龍平をよろしくお願いします。
2008/09/03 00:00    眼鏡殉職のお知らせ
眼鏡が南無りました。

フレームの左右のレンズをつなげてるところ(鼻の上の部分)が
見事にぽっきりと折れました。

どうも金属疲労のようです。

長い間使ってましたし、寿命でしょうか(´・ω・`)

折れてすぐは「モノクルだーw」なんてはしゃいでましたが、
数分後には「これ・・・どうしよう・・・」とかって感じで・・・

とりあえず瞬間接着剤で固めましたが、
明日眼鏡屋さんへ行きます。



んで、相当目が悪くて、ディスプレイから30cmくらい離れると、
もう何も見えません。
そんな状況なので、眼鏡直るまでRF休止でふ。

早ければ明日には復活ですが、
遅ければ1週間くらいかかると思います。



はぁ…。

相当目が悪いので、
TVも見れない。
当然PCディスプレイも満足に見れない。
本は読めるが気づくと超至近距離で読んでて想像以上に目が疲れる。

…なにして修理完了まで過ごそうかしら・ω・


あ、これ遺影です
TS3C0140.jpg
2008/09/02 11:10    弟帰還&首相オワタ
きwwwwんwwwwwぱwwwwつwwwww

wwwっうぇwwwっうぇwっうぇうぇw



ってわけで案の定弟の髪は金髪になってました。

しかも
「まず似合ってない」
色合いも何もかもが
「自分で染めたらしいから黒が一杯混じってる」
何故初めてなのに自分で染めようと思ったのか
「顔が童顔だから『イキがってる中学生』にしか見えない」
どう見ても中学不良グループの下っ端君レベル


という、「調子に乗った田舎者」全開でした。

こいつ向こうで何やってんだろ( ^ω^)?
例のあれ
問い合わせ→テンプレ→もう一度凸→またテンプレ→しかしこじまよしお(ry←いまここ


追記に昨日のあれ
2008/09/01 01:55    お疲れ様でした。
KP戦まで含めて100分聖戦、お疲れ様でした。

さすがに100分は疲れます。

指揮・CU読みや復唱やら前線指示やってたランカーさん・そして参加した皆様、

お疲れ様でした。




んーで、それはそうと、今日の昼聖戦でAC間偵察やってたんですけど、
コラのある方が死体デバフををををを。

んで、ちょっと実際これはどういう扱いなのか、
運営に問い合わせてみる事にしました。

以前の記事でも触れてますが、

「死体が立ってるように見えるのは表示不具合なのか仕様の範囲内なのか?」

「仕様の範囲外なのであれば、
 本来死体には攻撃動作が行えないはずなのに
 この表示バグが発生してる人には攻撃が行えてしまうのは、
 不具合利用行為となるのではないか?」

この2つの点で聞いてみようと思います。

例によって運営からの回答内容は公開出来ませんけどね。
