適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/07/31 15:47    近日出撃
なんか、今日のUDで聖戦関係に若干変更あるっぽいっすね。
正直、改悪としか思えない素晴らしい仕様ですが。

聖戦特殊イベント『Xtreme-War with D』

その1)あの「3兄弟」が統制チップを守護します。

※「3兄弟」はチップの守護に専念しているため、攻撃してきません。
※チップを守護する「3兄弟」を倒すと、通常通り大量のアイテムがドロップします。
※イベント開催期間中、毎週の定期メンテナンスで守護する「兄弟」が変わります。


その2)聖戦終了時の種族スキルが変化します。

【勝利種族】 : 英雄の咆哮 Lv3 (攻撃力・防御力上昇効果)

 ※勝利種族の全てのキャラクターに対し、
  ホーリーメンタルクエストの成否を問わず適用されます。
  また、聖戦のレン少数に関わらず、「英雄の咆哮 Lv3」が適用されます。

【勝利以外の種族】 : 勝利の気勢 Lv1 (攻撃力上昇効果)

※敗北種族の全てのキャラクターに対し、
  「屈辱の烙印」および、「敗北の痕」の代わりに、上記スキルが適用されます。
  また、聖戦の連敗数に関わらず、「勝利の気勢 Lv1」が適用されます。

そして、KP戦の変更点。
◆GEMINIサーバー
1)ホーリーストーンキーパーの体力:20倍
2)ホーリーストーンキーパー討伐戦の実施時間:30秒


チップ防衛が3兄弟って、CU=3兄弟ってことかな?
それだと攻撃してこなくてもHP超回復で倒せないところ出てくるんじゃないの?
CUまんまのHP量でドロップ有りとかだと、ウマーなのかな。
まぁちょっと「おいおい…」って感じです。
昼聖戦も出れてないので詳細不明ですけどね。
CUのそばに3兄弟がいる状態なのかな?

次の種族バフに関してですが…。
KPが倒しづらくなる仕様になるので、
勝利種族以外への配慮でこうなってるんでしょうけど…。
正直、「えぇ~…」ですかな…。
KPを倒すのが難しくなった上にKPを倒すメリットがなくなりました。

こんな仕様にするなら、

いっそのことKP戦なくせばいいんじゃないの?


と思いました。




あと、近日中に例の無謀吶喊ツアー出撃しようと思います。

追記に装備品について。
2008/07/31 10:53    リアル(BlogPet)
きょうノコのこは、追記も追記しなかった。
それできのうノコのこが、日記も推奨すればよかった?
でも、きょうは疲労が発生したいなぁ。
それでリアルに説明された!

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/07/30 23:39    急に忙しくなってきました。
昨日から急に忙しくなってきました。
疲労も溜まってきています。眠いよー。

で、今日もさっさと寝るつもりなんですが、
今日はふと昼間思いついたことを追記に。
2008/07/30 00:08    まーた飛び火食らってるし
なんか今日家に帰るの遅くなった&疲れてたで、
インせずにブログ巡回して寝ようとして、
ちらっと某掲示板覗いてみたら、なんかまた飛び火食らってまんた。

何がなんだかわからん人はスルー推奨。

2008/07/25 17:38    徳島バンザイ
ってわけで、徳島の写真撮影してきまんた。

要望にあった
「渦潮」は………
サラダさんが淡路に住んでたなら知ってると思いますけど、
あれって確実に見れるもんじゃないんですよね><
あれって、荒く説明すると瀬戸内海と紀伊水道(太平洋)の
海の水の高さの違いで流れが発生して出来るもので、
四六時中渦が発生してるわけじゃないんですよね。

ってわけで、チャリこいで行っても無駄足になる可能性が高いので行きませんですた。

次の要望のおいらの「素性」は………
………このブログの「リアルでの事」カテゴリでも読んでつかーさい。

んでは追記にて写真色々。

2008/07/24 08:32    意味したかも(BlogPet)
きのう龍平ちゃんと、意味したかもー。
でも、種族っぽい妄想したかも。
それできのう、掃除しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/07/22 19:30    最近ネタがない
ネタがないんだ。

面白いネタが無いんだ。

2008/07/21 01:47    鉱山PBイベ
今日明日と(既に「昨日今日と」)鉱山イベがあります。

協定内容はkwsk書くの面倒くさいですけど、

「故意による他種族への攻撃行為禁止」が骨子です。
GTとか罠もNGで。
詳しく見たい人は高原ボスのブログ見てきてくだしあ。

まぁこうなると純粋に火力によるルートの奪い合いの戦いになるわけですが、
アクは種族特化のストCGが固定砲台で、
動けない&展開して攻撃するのに2秒ほどかかってしまうという欠点があり、
FAがなかなかとれないため、ルート勝負では圧倒的に不利なんです。
あと、アク種族全体が足遅いですしね。

まぁ不利なのはわかってても、
投票結果や協定が結ばれている以上、遵守します。

とりあえず、20日の分はこれといって問題行動者もいなかったようですしね。



でも、コラの皆様にお願いがあります。
アニムスの自動反撃ですけど、PB倒れたらすぐに解除してください。
どこからともなく攻撃を食らってる人が多かったです。
ってか僕もヘカテの攻撃を数度受けましたし。



けどまぁ、今回みたいな内容のイベで一番ワリ食うのはベラですよねー…。
機甲一杯大破してまんた。洒落になってないぞおい。

いっそ協定無しでカオスイベにしてた方が
機甲に乗る機会が減ってあそこまで大破しなかったんじゃないかとも思いましたけど…。
サーセン妄想ですた。やってみないとわからんですよね。

ま、ともかくベラの人、大変でしたね><
2008/07/18 03:45    掃除
掃除大変です。

ってかブログ更新とかせずに掃除しないとやばいんですがw

まぁ書きたいことあったので。



某掲示板でなんか知らない間においらの名前がw

掃除疲れながら夜インしてそのままギルチャで喋くりあってたら、
日をまたいでインしてきた人が「有名になってるw」というので見てきました。

何か飛び火くらってるしwwwwwwwwww

まぁ相手しても余計アレだとはわかってるんですが、
個人的に
「誰かに文句を言うのであれば、
その言葉の責任の所在を明らかにするために
自分の名前で文句を言うべきだ」
と思ってるタイプの人です。
まぁ当然ですかな。
名前知られない安全な場所からいくら吠えても、情けないだけだとも思ったり。

それに
「文句言うにしてもただ叩くだけじゃなく、
どこがどのようにおかしいかを言うべき」
とも思ってます。
叩くにしてもどこが問題かを言ってあげなければ、
延々とループするのみですからね。

まぁキャラ名出して言いたい事言ってるわけですから、
飛び火してくる可能性もあるとは思ってましたけどね。

まぁレス内容も
>「潔癖症からくる粘着癖」とか、
こいつ結構的確かなーとも思ったりしましたけど。
まぁ不正利用者とかが嫌いなだけなんですけどね。

けど流石に
>龍平は自分達が騒いでるお陰で鯖がいい方向に行ってると思ってるからな
>排卵の件も自分が騒いだお陰でベラが動いたと思ってるかわいそうな子ww
>聖戦で全く記憶に残らないような奴がいくら騒いでも意味無いのにな
これはウケたwwwwwwwねーよwwwwwwww



という具合にコラ隔離のレスに反応してあげてみました。
おいらだと嫌疑をかけられてた奴が叩いてた相手は…。

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、よしなに。
この記事の下に最新記事が来るように住みついてるへっぽこアクレシアンの方も見てください?
この記事の方も見てますので、RFonlineZG鯖アクレシアに置いておくことには優しくないかと~(WANTED最終更新・現在11名リストアップ中)

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/07/15 01:27    なんというか…
色んな人に言われるんですけど、
あまりにも47防具時代が長かったため、
おいら=ドラ○もん(47)装備という認識だそうで…。

「似合わない」

「違和感がある」

等々、お褒めの言葉をよく頂きます。



自分でもホント違和感ありすぎですwwwww
ログイン時のキャラ選択画面でまず「ん?」と思い、
ゲーム中にまた「んん?」と思いながらプレーしてます。

白じゃない防具着た時に妙に落ち着きます。

いつか白に慣れてくれるんだろーか・・・

んで、造で金策する前に平の遠隔熟上げやってます。

今日72→75になりました。

道はまだまだ遠いです。

遠隔熟不足で50遠隔着れないので、
未だ43と45のN着て走ってます。
とりあえずこれを打開するのが先決です…。

追記には「あれ?」と思ったこと。

追記内容ですが、僕が勘違いで書いた物です。
コラの方には全く問題ありません。
僕の勘違いと早合点によるミスです。
勘違いで言いがかりをつけてしまった結果になり、本当に申し訳ありません。
また、反省と自戒の意味を込め、
自分のミスである事を認めた上でこの記事を残しておきます。
本当にすみませんでした。


2008/07/14 13:11    @100%
Platform010005.jpg


サイズとか気にしねーし^^^^^^^^

ってわけで、ようやくLv50達成しますた。

とっても時間かかりまんた。
今まで色んな人達とPT組んできました。
皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげでようやくオトコになれました。

以下追記っ!
2008/07/13 19:52    @2.6%
ここにきて@少し@少しと思いつつ、
レベリングが進みません。今夜勝負だ。

んで追記に昨夜夜聖戦後のあれ。

2008/07/12 03:45    @3.8%
7BD≒1DH≒0.12%くらい

49で無課金だと↑の式が成立するようです。

んで、貯まってたキーもある程度処分しました。

現物が一杯でる確変BDPTでした。

明日にはLv50なってるかなーとwktkしてます。



追記にはそろそろ始まるあるものについて
2008/07/11 03:31    @5%切った
@5%切りまんた。


正確には@4.6%とかあたりかな。

ぼちぼち貯まってるBDキー消費していくます。

カリアナとヘラークリアしたいよぉぉぉぉぉ
(↑破片1・2が枯渇してる子の叫び)



んで、追記に最近のSSでも適当に

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、RFonlineZG鯖アクレシアに住みついてるへっぽこアクレシアンの日記へ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/07/08 03:46    @8.75%
インしたら聖戦終わっちゃってて、
PB行ってその後火山行ってある程度やってたら
補正がないと静かなkananさんがやってきてアクPK開始。
んで一度殺されてkananさん撃退されて、
しつこく現れたkananさんが撃退班の人数の多さに逃げ出した挙句死んで、
そのまま砂漠で遊んで落ちて今に至る。です。

ま、PKするなとは言いませんが、
ランカー補正がある時だけ大暴れってのは、
なんか見苦しいと正直思ったり。
PKK(どっちが先かは知らんけど)に出るのは素晴らしいですが、
それならランカー補正ない時でも出てきて欲しいものです。



んで、なんでこんな内容かと言うと、
『土曜夜聖戦後、kananさんの処罰についての投票』が行われるらしいんですよ。
早い話が「kananさんのボム撃つ権利を認めるか否か」の投票です。

とりあえず残りは追記にでも。
2008/07/05 13:24    @10%
いよいよ@10%です。

カウントダウンktkr

もうぼちぼち、持ってるBDキー消費しないといけないかなぁと。



しかし、お金も尽きてきました。
今まで暇を見つけてAGT金策して、
そのお金で糊口を凌いで来ましたけど、
いよいよギリです。苦しいです。



Lv50なったらしばらく金策オンラインたのすぃー(泣)な予感です。



あ、先日wikiがwikiaへお引越しして、
先代wikiが閉鎖されました。

リンク先も新代wikiに変更しておきます。

「wiki無くなったじゃん!どうしたらいいのさっ!?」って人はここから飛んで
お気に登録でもしてやがれです。
2008/07/03 03:22    @17%
はい、@17%です。


ジリジリと50へ向かっています。ジリジリと。

ドラ○もん装備(47ランチャね)からもうじき卒業です。

長かったなぁ…。

47なりたての当時、「そのうちまたPBでB出たら買おう」と思い、
TMでNをいくつか買って有り合わせでドラえ○んになり、早半年以上。



………まだそのNを普通に使ってます………

よく死ぬ理由はこれなんですねぇ…えぇ…。



50を目指す人は、多少金がかかっても是非Bを揃えましょう。
死亡率がガラリと変わるはずです。



あと、49BDやDHにいけるキャラがメインしかいないので、
今のうちに回れるだけ回らないと、です。

特に49BDは、キーが多少あるんで使い倒さないと…。

レオン破片、今のうちに揃えておかないとなぁ…。
3・4は結構あるから、1・2が欲しい。1・2は…ヘラーにカリアナか。
ま、BDもDHも@10%を切ってから、だな。

んではまた。ノシ。
2008/07/02 07:14    龍平ちゃんのネタは終了(BlogPet)
きょうは強化しなかった?
だけど、きのうはコレクションっぽい設置したいです。
でも、ノコのこは、龍平ちゃんのネタは終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/07/01 17:01    @20%
正確には@20.4%ですが。

それにしても、最近40BDによくお邪魔します。

がっつり強化された変態集団がいるおかげで、楽勝でございます。
運よく変態集団と同じ40BDPTになった際は、「いのちだいじに」でおkです。
あいつら無双すぐる。なんでマセx2+ストx2でリザ殺せるんだ。

最近お金の消費が激しいので、
45Cを入手してそれ売って金策代わりにしてしまいたいのです。
でも、最近は45Cの価値薄くなってきてるんではなかろうかと心配する今日この頃。
苦労して入手したところで、売れるのか?という…。
売るくらいならコレクションに加えてしまったほうがお得なのか!?と思ったり…。

まぁ、金策なら素直に龍造でAGT狩りしたほうが何倍もいいんですが・ω・




P.S
40BD変態集団の一角、バラ君との会話が面白くて仕方ありません。
