適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/29 21:49    ・・・。
BANされたらかなわないんで曖昧に書くけどね。

「とあるMMO系サイトのとある運営投票コーナー」

まぁ勘のいい人はここまででわかるでせう。

わからない人はわからないままでおk
よりダ○○○が嫌いになっちゃうから。

まぁブログのネタにしたってしょうがないんだけどね。
とりあえず書きたくなった。

そのぐらいあまりにも酷いのです。

興味ある人は適当に探すヨロシ。
興味ない人は「さっさとレベリング汁!」って怒るヨロシ。
2008/06/29 05:02    あぁー眠い
時系列的には昨夜の動きは

10:30 KP戦終了
10:50 火山PTへ
 ↓    ↓
01:10 火山PT終了
01:15 40BDへ
 ↓    ↓
04:40 40BD終了

ですた。

経験値は78.6%までいきました。
@21.4%でふ。
BDのドロップは宝石以外はPTメンに進呈しますた。
TMも直ったから、防具あげちゃう癖そのうち直さないとなぁ…。
お金が減っていくのみだ。まぁ有効活用してくれるなら無料進呈でいいんだけれども。

フィーバーしてるSS撮ったので、貼り付けておきます。
コピー ~ Cauldron010002


さぁ残り頑張っていこう。
2008/06/27 17:50    サーセン><;;;;;;
昨日「1日1%」とか書いた癖に、昨日は0%っす サーセン><;;;;;;;;;

何をやってたかと言うと…。

40BDやってました。

昨日は15~6周で45C弓x1・40Bハンマーx1・残り宝石って感じでした。

わずか15周前後で自分の含めて45Cが4つも出ると言う確変PTでしたw

最近AGT金策に目覚めているのですが、
設置材料である中宝石の火と風の消費が半端ありません。
水・土と火・風を交換してくれるナイスガイがもしいたら連絡ください。
交換レートは 出)水or土3個 求)火or風2個 で。

と、脱線しましたがAGT金策で消費の激しい火や風の
補給がてらに40BD参加してます。
防具が出たらTM(直ったらしいけどしばらく信用できねー)に入れて小遣いにしたり
PTにいる低Lvの人に「あげるー」と渡してみたりしてます。
武器が出たら防具と同じように(ry

45Cが出たら…コレクションにさせてもらいましょうか・ω・

ちなみに今まで自力で出したもの一覧
40Cソード○
40Cランス●
45Cランチャ●
45Cナイフ○
45Cメイス○
45C弓○

こんなところでしょうか。
○は現時点で持っているもの。●は無くなったものです。

こんなところで。
今夜は最低2%稼ぐとしよう、うん。(@26.2%)
2008/06/26 17:02    @26.2%
毎日最低1%が目標です。

大体火山ババ1時間前後で1%ちょいであることが判明しました。

以前の見通しは甘かった><;;;;;;;

火山ババで@25時間
野獣で@12時間

野獣重いから行かないけれども。

まぁガンガル。



この記事書いてたら編集画面に
「テーマ:寝ぼけてやってしまったこと」って
ネタ不足の人達向けにテーマ投稿受け付けてるとこあったんで、
投稿はしないけど「寝ぼけてやってしまったこと」を追記に。
2008/06/23 18:59    最近思うこと
RFのことではありません。
リアルで最近思うことです。

納豆とかチーズとかヨーグルトとかって、一番最初に食った人、すごいなぁ

ってよく思います。

だってそうでしょ?一番初めに食った人は発酵なんて概念知らないだろうし。
ひょっとしたら食わなければ死ぬとかってヘビーな状況だったのかもしれませんけど、
それにしてもああいうものを発酵と言う概念を知らずに食うのは、
とてつもない勇気だと思います。







…あ

納豆やチーズやヨーグルトが嫌いってわけじゃないですよ。
むしろ好きだからこそ「最初に食った奴すげぇなぁ」なわけです。

ちなみにRFはLv50まで@29.5%です。ガンガルゾー
龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、よしなに!!
この記事が来るようにしました。
この記事のてけと思い、よしなに。
カテゴリの日記へ。
てけと~な解説並びになんかてけと~になってください。
カテゴリについては追記へGo~には追記へGo~なコメ載せる掲示板としてこの記事の方も見ておくことに最新記事が来るようになってください!!
この記事をTOPに住みついてるへっぽこアクレシアンの方も見ておくことには優しくないかと思い、カテゴリの下にしました。
この記事をTOPに最新記事が来るようにしました!!
この記事の情報更新4/17、HCの日記へ。
てけと~になっておくことにしました。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/06/22 03:41    ねむねむ・・・
@32%まで来ました。

ふぅ…。

火山で@15~16時間、野獣で10時間ってところですか。

重いから野獣好きじゃないんだけどね。



特にネタがない…。


・・・・・・・・・( ^ω^)


・・・・・・( ^ω^)・・・


・・・( ^ω^)・・・・・・


( ^ω^)・・・・・・・・・

ネタがないや。



@32%、一日5%はちと厳しいか。


今週中に50はまだ難しそうですが、来週中には…!

んじゃあおやすみなさい…。
2008/06/19 08:01    50へ向けて
いい加減動きましょうか。




いや、今までも動いてなかったわけでは決して…ゲフンゲフン
まぁ所信表明と言うかなんと言うか。

はっきり書いておかないと折れそうwwwww

残り39%、頑張っていこう、うん。

追記にはあるSS

2008/06/16 17:31    走行>マントの条件は?
ってわけで、走りでマントをぶっちぎるにはどれだけの足がいるのか、調べてみませう。

まず、マントは大体+5.5程度?らしいです。
マント速度=+5.5っていう前提でお話します。

もしより正確なマント速度情報お持ちの方はご連絡ください。

んでは追記へ。

龍平ちゃんの「ようこそ、てけと~日記へ」のまねしてかいてみるね

ようこそ、RFonlineZG鯖アクレシアに置いて行ってますので、HCの日記へ。
この記事が来るように最新記事の情報更新4/17、RFonlineZG鯖アクレシアにしてますので、カテゴリの日記へGo~になっておくことには優しくないかと~な常連さん以外には追記へ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/06/14 21:22    GvG
金曜夜にDarkAngeさん達とGvGしました。

エランとかよくDarkAnge+溶鉱炉編成のPTで行くほどの親戚ギルドなのですが、
誰かの発案でガチGvGをやりますた。


うちはほぼ紅たんに丸投げしてましたけど。

しかし途中で金曜夜の予定が木曜夜になっちゃってることが発覚しちゃったり。
どうやら行き違いが若干あったようです。
面倒くさくても数人ずつの話し合いでまとめた方がイイネ!

けどきっとおいらは紅たんに「まかせますおー」の一言ダナ。


結果は僅差でDAに溶鉱炉は負けてしまいました。
しかしタッチダウンが発生しない不具合(ダメオンクオリティ)が無ければ、
もっと差は開いちゃっていたでしょう…。

楽しかったからいいけどね!

くやしくなんかないやい



追記にSSなど少々。
2008/06/09 04:53    頭痛いよー
頭痛いよー。
脳が寝たがってるよー。

昨夜は散歩行ってメシ喰ってインしたら11時前。
聖戦も終わってしまってて、エランも出発後。
「AGT金策でもするか」とイダーへ。
11時開始で、2時くらいまでやるかなーって思ってたら…

結局終わったの4時です。

理由?

寝させてくれないんだもん…////


とりあえず、ジャックの奥でAGTx4でカリアナ狩って金策しますた。
時給換算で大体2.75mってとこですかな。Gの分も入れれば実質3mちょいか。


GT金策は、GTをなるべく多く設置するほうがいいっぽいです。

多く設置する事で殲滅速度うp
 ↓
殲滅速度うpで狩り効率もうpでさらにGT被害も減らせる
 ↓
対費用効率もうp

出来るだけ、4基設置した方がよかです。
まぁ、個人的感想ダケド

とりあえず、おやすみなさい。
2008/06/08 07:41    撮影(BlogPet)
きょうノコのこは、最後とか撮影した?

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/06/07 07:53    テラ忙しい
知らない間に従兄弟(中2)の家庭教師になっていた件。



わし人にモノ教えるの苦手だっつーのに。



とりあえず理科と社会と数学を教える事に。



メンドクセェ



理科も社会も数学もパターン覚えれば済む話だから、
ちゃんと教科書読んでりゃいいだけなんだけど。



メンドクセェ



まぁやれと言われりゃやってはみるけど。



メンドクセェ



教科書と参考書読ませて、
体が問題と解法のパターン覚えるまで問題解かせるか。
最後は解いた量がモノを言うし。



しかしメンドクセェ
2008/06/01 07:46    それとも企画する(BlogPet)
きょうはノコのこと返事する?
それとも企画する?

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/06/01 02:18    復帰しますた
というわけで復帰復帰。


まぁそれでもやっぱりリア多忙には変わらず、
以前のようなイン率は難しいかもしれません。


しかし、とりあえず頑張っていこうと思います。


追記に野獣で撮影したあるSS

