適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/04/26 08:13    龍平ちゃんもほしいかな(BlogPet)
ノコのこは蘇生がほしいな。
龍平ちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/04/21 23:13    UGAAAAAAああああああああああ
ぬぅううううううう~





ちょいとピンチなんだ

ttp://www.tiiki.jp/news/org_news/13survey/2008_04_20katuyo_repo01.html

徳島なめるなああああああああああああああああああああ
2008/04/19 07:46    うあうぁぅ~…(BlogPet)
龍平ちゃんの「うあうぁぅ~…」のまねしてかいてみるね

頭ぼけーっとする腹いてぇ頭ぼけーっとする腹いてぇ咳が止まらんちんあれ、これ風邪?

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/04/16 19:33    うあうぁぅ~…
頭いてぇ

頭ぼけーっとする

腹いてぇ

腹下し気味

喉いてぇ

咳が止まらんちん



あれ、これ風邪?
2008/04/14 17:20    かあ!
タイトルに意味はありません。

突如思いついた言葉でした。

んで、今回は今更思いついた企画(ってほどでもない)。

このブログに寄せられた過去のコメを調べていってみようと思います。

なーんで前の段階で思いつかなかったのか…。

あとは追記っ!

2008/04/12 08:52    ふぃ~(BlogPet)
龍平ちゃんの「ふぃ~」のまねしてかいてみるね

疲れまんた理由・・ほっとくとの記念記事も丁度100記事目取られそうとこのを始めて早6ヶ月あまり。
・?(T)・なんのです?
この記事も書けませんが・なんのこさんに100記事目取られそうとこの記事目だったりします。
最近微妙に100記事も書けませんたので、ネタないまま慌てて更新する次第なの記念記事目だったりします♪
残りは追記へ。
このを始めて早6ヶ月あまり!
・?(^ω^)キクンジャネェそれは追記へ?
残りは追記へ!!
・ほっとくとのです!!

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/04/11 17:52    ふぃ~
疲れまんた。

最近微妙にお忙しいワケでした。

忙しかった理由・・・?

( ^ω^) ・・・

( TдT) キクンジャネェ



それはそうとこのブログを始めて早6ヶ月あまり。

この記事も丁度100記事目だったりします。



・・・なんの記念記事も書けませんが・・・

ほっとくとノコのこさんに100記事目取られそうだったので、
ネタないまま慌てて更新する次第なワケなのです。

残りは追記へ。
2008/04/08 19:42    明日は我が身か
ブログタイトル、「明日は我が身か」これの意味を考えてみてください。



あ、RFとは全然関係なっしんですので。



リアルのことです。



明るい話題ではありませんが、まぁ追記に。
2008/04/06 03:34    ターゲットは…
最近、他種族の蘇生職増えてきましたね。

アクは支援用のグレネが蘇生職兼用って感じだったので、元から結構いましたが、
最近他種族(というかコラ)の蘇生職も増えてきてます。

敵に現れて初めて知ったあの面倒さ。
蘇生職倒さないとゾンビイパーイですね。

ってわけで追記部分に聖戦に出てくる他種族蘇生職の名前書き上げていって、
指名手配状態にしてみようと思います。

ここ見てるアク民は載ってる名前見かけたら抹殺するヨロシ。
他種族民で自分の名前出てるの見つけちゃった人は
「俺も有名人の仲間入り^p^返り討ちにしてやんよ^p^」と喜んでください。






ベラ民リ○ル様の二番煎じとか言わないで><;;;;;;;
だって良さそうなアイディアだったんだもの><;;;;;;;
2008/04/05 07:06    リンク(BlogPet)
ノコのこは他人事もリンクしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ノコのこ」が書きました。
2008/04/05 03:00    鮮度が落ちたネタ
さて、鮮度が落ちてしまったSSを貼っていきましょうか。

最近ネタないとかそんなことでは決してゲフンゲフン

んでは追記へ。
2008/04/02 11:47    どうも僕です
どうも、新年度になっても相変わらずな僕です。

まぁ新年度=新生活なワケで、
この時期リア多忙に陥る人や逆にリア暇になる人も多いと思います。

我等がG鯖アクにニューフェイスがドバっと現れないか、夢想する日々が続いています。

んで、久々にwikiを掘り返しつつ記事を書いてみようと思います。

題して

「ノバス最速伝説」

つまり、マント使用していない状態で、
3種族最速の職は何か調べてみようというわけです。

あるベラ様のブログ見てたら、
「マントと並走出来る事もある」とか書いてたのを見つけてしまい、
猛烈な興味が沸いたのです。

んでは追記にてwiki漁りながら調べていきましょうか。



※2008・4月のUDで速度うpアクセが実装されたため、再編集しました(6/16)
