適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/27 18:08    低予算
まぁ、低予算って言っても、色々なんですが。

おいらのサイフも低予算ですしね…。
↑東京行った分のお金あったら、イイスペックのPC買えてたことに気付いた奴
  まぁ楽しかったからいいか。

まぁ本題は追記へ。
昨日親父と100km先の香川・坂出にある温泉?スパ?に行ってきたんだ。

中々よかったよ!!!!

四国に住んでる人、広島・岡山に住んでる人とか、

ドライブ程度で行ける人にはオヌヌメだ!

まぁURLペタペタ
ttp://iyashi-sarai.jp/
↑頭のh抜いてるから、興味ある人はコピってhつけて見てくるヨロシ

1300円くらいで、1日温泉入り放題の休憩施設・リクライニング完備の個人スペースとかetcetc

のんびりまったりするのに、かな~りいいでゴワス。

周囲の宿泊施設知らないけれども…。
調子乗って本気寝とかしちゃうと、深夜2時にほっぽり出される刑が待ってるお。

まぁ、しかし…
温泉はよかったんだけれども…
戻ってきたよ皆!!!!

でも、2・3日はやっぱりインする暇ないっぽいんだ!

今日は部屋のお片付け

明日は親父とどっかへ遠出(どこ行くの?親父?)

ってわけですが、とりあえずは無事に戻って来てるんで、

事故死マダー(゚∀゚) とか思ってた奴はザマァですお m9^o^
2008/02/17 23:49    旅行いってくま
タイトル通り、旅行に行ってきまふ。

明日出発で、22日くらいに戻ってくる予定です。
まぁ遅くとも23日には戻ってるはず。

もし万一25日以降もインしなかった場合、道中で事故ってる可能性があります。

で、そんなことを今日ギルチャで話してたら
「毎日ブログに生存報告をのせよ」と指令を受けたんで、
この記事のコメに生存報告をのせていきたいと思いまっする。

コメが滞ったら…フヒヒ
2008/02/12 09:10    寝る子は育つ
「寝る子は育つ」ってよく言いますよね。

じゃあ「よく寝る21歳」はどうなんでしょうか?


昨日昼聖戦後、
「午前中ババPTいってて眠いんで昼寝しまー」
ギルメン様「やすんでらー」

~3時くらいに昼寝スタート~

2008/02/09 15:12    後悔
昨夜、友人宅での飲み会をしてきました。
9時からデスノート見て、その後ナイトスクープ見て、
それからお酒スタートの予定でした。

しかし、探偵ナイトスクープで、
「キュウリを素で焼いたら不味い」ってのをやってたんで、
俺達も挑戦しよう!ってことになりました。

近所の24hスーパーへ行き、
キュウリを手に取った瞬間おいらが一言。

「普段絶対焼かない物も焼いてしまおうぜ」

今思えば、何故あんな事を言ってしまったのか…。
2008/02/08 11:26    さてさて…
まさしく「死のロード」だった試験&課題が終わりました。

長かった…そしてつらかった…。

長く、つらい道のりだったゆえにその達成感も…

2008/02/03 23:59    ちょいと普段と違う記事でも
今日はちょっと普段と違う記事を書いてみまっする。

追記へポーイ
2008/02/03 20:00    やぁ皆!
皆!元気かな!?
お兄さんはサドな教授や講師共に拷問刑に処せられてる最中で、

死んじゃいそうだよ!!!!

いくらお兄さんがドMでも、頭脳労働な責めは遠慮願いたいね!


それはさておき、RFへの意識を自分の中でうpさせるために
久々のSS適当貼りをやるよ!

お兄さんが色んな所で撮影したSSを見たいって奴は追記へGo!だ!


え…?
「ブログ更新してる暇があるならインしろ」…?
お兄さんもインしたいぜ…!
2008/02/01 00:07    ふぅ
死にそうです。
いや、やべぇのよ、マジで。
情けの2乗で助かるっぽいフラグだけど、まぁやべぇのよ。


大学生の皆!
普段から授業ちゃんと聞いておこうな!うん!

社会人の先輩方!
アフォな後輩でも可愛がってやってくださいよ!うん!!

受験やべぇwwww死ぬwwwwwな受験生諸君!
偏差値で大学決めるなよ!自分が勉強したい大学に行けばそれでいいんだ!!!
大学じゃなくたっていいんだ!!
専門学校だってなんだって、自分がそれを学びたいならそれでいいのさ!!!!
大人で偏差値がどうのこうの言ってる連中は、はっきり言って可哀相な奴なんだ!!!!


とまぁ、色々吠えましたが、負け犬の遠吠えと思って華麗にスルーで…。

あと、忙しいって言ってる割にリアルで懐かしい友人と遊んできました。
詳細は追記へポイ
