適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/01/29 17:45    本気やべぇ
ちょっとリアルがあぅあぅなんで、
1週間ばかりイン出来ない気がします。
2月2週目くらいには完全復帰できそうかもかも。

いやぁ~…なめて適当に試験やろうとしてたらマジやばかった。
お情けの再試験や課題をフル活用してくるお。
2008/01/27 04:38    追放PB
土曜夜聖戦終了後、火山・野獣・追放者のPBを討伐するPTに参加しました。

詳細は追記にて。
2008/01/25 20:33    ktkr
詳しくは公式参照。

まぁ…

前のUDもそうだったし…

予定通りにUD来るとは思ってなかったけどね

そしてまた大きなバグを搭載して本UDとなるのでしょう…

次はどんなバグが来るのかな?\(^д^)/
2008/01/25 03:25    土曜夜
久々の持ち込み企画が始動するようです。
UD前に、追放者の大地にいる大族長を討伐しよう。というものです。

G鯖ではもうコラが大族長討伐してるんでしたっけ?

野獣のドラコ以上にロクなもんがドロップされないと思いますが、
アクの意地にかけて討伐しましょう!

っていう宣伝記事ですた。
これみたアク民でLv47↑持ってる人は皆参加するヨロシ。
デスペナが本気怖いって人は…土曜夜までにデスペナの恐怖から開放されるヨロシ。

皆で大族長ぶちのめしてやろうZE☆
2008/01/22 16:39    サーセン
ちょっと更新サボってました。

追記にランチャーでの検証データUPしておきます。
追記へアボン
2008/01/18 07:52    レオンってwktk!?
レオン武器って、皆さん知ってますよね。
紫色に光ってるニクいあんちきしょうです。

作ろうと思っても中々作れないし、
苦労して作っても
低補正だったり人気のない武器だと売ることも出来ないっていう、
ニクいアレです。

今回はあいつらを紹介してみたいと思います。

追記へアボーン
2008/01/17 18:02    ふーむ
ネタがないなぁ(検証しろやって声が聞こえてきそう
             もうちょい待ってくだしあ><)
と思ったんで、最近入手した装備について

追記へアボン
2008/01/15 02:58    頭グルグル
検証について色々考えて頭グルグルしています。

まぁ色々考えた末の結論は

「とりあえず撃たれて実測値のデータ入手しようぜ」
ですた。
撃ってもらわないとお話がまず進められない。

まぁ検証方法とか決めたんで追記に。
2008/01/14 13:01    これはすごい
前記事で属性耐性値の検証UPしたら、
色んな方からコメ等で情報頂きました。
ありがとうございます。

中でも秀逸な検証データを提供してくださった
ODEN様のデータを元に記事を書いてみます。

追記へ。
2008/01/11 05:22    実験!!!!
遂に実験しますた。

詳細は追記にポイ!

いちお結果だけ言っておくと…
いや、やめておこう…
2008/01/10 21:05    受験シーズン
なんかアクセス数えらい伸びてるんすけど…。
どこかリンク貼って貰ったのかな…。
見に来てくれてる方もリンクしてくれてる方も、

ありがとうです。

たまにはリアルの事書きますです。
追記へぶーん!
2008/01/09 14:38    熟練がががが
色々脱線しつつも今週中に49になる決意をしました。
@27%程です。
50到達は今月中に来るらしいUDに間に合い…そうにないですが、
頑張っていきたいです。

追記に例の実験やこの記事のタイトルの事とか。
2008/01/07 04:17    検証方法について
前から言ってる属性値による被ダメ検証ですけど、
ちびちび前に進んでいます。
アクセや装備等が揃う前に検証方法について考えてみたいので、
追記で色々考えてみます。
いや~…
属性値実験、かなり時間かかりそうです…。

属性アクセが見当たらないなら、N防具に属性さしてみようということで
胴とふとももに土属性を3個ずつくらいさしてやろうと思ったんですが…。

さ さ ら な い orz

N防具に中宝石で1/14とかって…
日頃の行いですか、そーですか…。

ってわけで、土属性の属性UPアクセ大募集。

「土属性のみが上昇するアクセ」

「上昇値が5以上のアクセ」

↑に該当するゴミアクセを50k~100kで、
何らかの効果付きのアクセはTM時価+ちょっとで買い取ります。

胴とふとももに土タリが2個ずつ(4x2x2=16)
土属性アクセ(5x4=20)
合計で最低でも土耐性が36の状態に到達出来れば実験を行いたいと思います。

実験できるのはいつの日になるやら…。

あと、実験に協力してもいいぜコノヤローって方はコメなりwisなりメルなりおねですお。

んでは~ん ノシ
2008/01/05 06:46    とんでもなく なんてこった
う~ん。
ほんとなんてこったです…。
まぁなんてこったな事はいくつかあるんですけど、
とりあえず追記へポイ
2008/01/05 00:37    なんてこった
1/4夜からのアクエランPB、なんと途中で緊急メンテががががg
1時間(0:15~1:15)の予定なので、臨時休憩でふ。

ってか、緊急メンテするならゲーム内アナウンスもしてくださいよ…。
アクはエランPB中にログイン鯖死んでるって情報が来て
公式チェックしてくれてた人いたから助かったけど…。
頼みますよダメオンさん(・ω・)

あ、エランPB後にある実験してみまふ。
今回は耐性値についてです。

1属性の耐性値を上げた状態で、
無属性を含む全5属性の弾を10発ずつ撃ちこんでもらい、
その平均値を基準値として
耐性がどれだけの効果を発揮してくれてるのかを検証したいと思っています。

また、合わせてグレネ弾の属性反転も撃ちこんでもらい、
これも検証してみたいと思っています。
もし想像以上に大きな効果が得られれば、
対人戦での属性反転弾の有効性の実証になると思っていまふ。

んでは~ん。またヾ(・∀・)ノシ
2008/01/04 02:40    明日から
明日から仕事始めっていう人多いみたいですね。
おいらはまだもうちょっと休みでふ。

で、3賀日も過ぎたんでテンプレ変えてみますた。
我が県のマスコット、

「すだちくん」です。

県内で色んなイベントがあるたびに
妙なイベントにあったコスプレをして来てくれます。

たまに手抜き突貫工事な衣装もありますけどね…。
酷かったのは顔に直接「ヒゲ」を釘で打ち込んでた奴ですかね。
ありゃ酷かった…。

今回は追記も特になしです。
んでは~ ヾ(・∀・)ノシ
2008/01/01 14:05    あけまして
おめでとうございます!!

ちょっとハイテンションな龍です。
理由?ヤボな事聞いてんじゃないよ~。

初詣→初日の出とコンボしてきました。

初日の出を適当に携帯で撮ってきたので、
追記に貼っておきます。
