適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/30 13:07    ネタがない…
んーむ、愉快な事がないなぁ…。ネタがない…。

あぁ、ネタとまでは行きませんが、最近うちのギルドが元気になってきました。
同期の方が復帰したり、新規メンバーがいたりで結構元気になってきてます。
また皆様よろしゅうでございます。
賑やかのは結構好きだよぅ!

あ、テンプレ変えてみました。
最近大学で友達の持ってるPSPとかで
映画やらアニメやらを見るのが友人達とのブームなのですが、
皆年が近いせいかあるアニメが大人気になってしまいました。

…なんのアニメかって?
テンプレ見ればわかるじゃないですか…。

今回は追記はなしです。
ではー ノシ
2007/10/29 17:00    よーし!
さて、頑張って更新します。
金曜夜のエランツアーのSSが今回のネタなんですが、今夜もエランツアーなんですよね…。
んー、エランツアー以外のネタ探しもしないとなぁ。

追記にSSをUPしておきます。
2007/10/27 23:11    ふぅー
ようやくバイトから帰還。今日はインする元気もない…。明日も6時起きだし…。

明日は多分今日より遅くなる上に、今日の数倍疲れていると思うので、
きっと更新不能です。

エランPBツアーに関しては月曜日にSSもUPして書けたらなぁ、と思ってます。

では、おやすみなさーい
2007/10/27 05:26    エラン制覇
26日夜に出発したエランPBツアーで、ダグヌの撃破に成功しますた。
参加者70名に、アクPBであるエラン高原さんがいればダグヌまでいけるようです。
結構SSとったので、適当に解説しつつUPします。
コピー ~ Elan0012

すごく…大きいです…



適当に解説しつつUPしたかったんだけど、今は時間があまりないんでこれ1枚だけ;;

チャット部分の処理に手間取って時間食う…。

処理に成功したらまたUPさせますので、お楽しみに。

今回は追記は無しです。

ではー ノシ

あぁ、一言だけ。
SSのログのところを見てもらえればわかりますが、
「ログの右の部分等が虫食いになる」現象に侵されています。
wikiを見る限り対処不能のようなので、個人的には諦めてスルーしてます。
なので、「文字読めないけどどーなってんのー?」といった質問は無しで頼みます。
また、これの解決策は随時募集してますので、
心当たりがある方はここにコメントなり、ゲーム内でwisってくれるなりしてください。

文字が全部読めないのって、ほんとに不便;;
2007/10/26 01:44    やった・・・w
まぁこのSSを見てください。
コピー ~ NeutralA0011

遂にHQで死にましたw

40リザBDで7部屋に偵察に行くために8に進入した途端に落ちたので、
そのまま8部屋で死んだようです。
BDPTの皆、7部屋偵察者が落ちてごめんよぉ;;

最近このキャラで40BDに行く事が多いです。
狙いは45C武器なのですが、出ない出ない;;

まぁ簡単に出る物ではないというのは知ってるんですけどね…^^;

目標は45Cランスとナイフです。
まぁ、どちらかが出れば自殺も止めて41にする気です。


明日からいよいよ忙しくなるので、インも減ります。
土曜のエラン参加できるといいなぁ…。

追記に当面の目標(ってかやらないといけないこと)を書いておきます。
自己確認的意味合いなのでスルーしてくださってOKです。
2007/10/24 17:22    本日
21歳になりますた。

うーん…。21かぁ…。むむむ…。

人生の1/4は終わったのか…。

早いなぁ…。

色々あったなぁ…。

………21でこんな事言ってちゃダメだなぁ………w


追記には、つい先日経験した「初めて」を書いておきます。
興味ある方は深呼吸して落ち着いてからお読みください。
2007/10/23 21:21    遂に…!
リンクをはってもらいました…。
同じギルドのミルクさんとプロトさんです。

あぁー、何やら緊張する…!

とにもかくにもドキドキする…!

まぁとりあえず、リンクはってもらえましたので
これからも頑張って更新していきます。

あ、リンク伝いに来られた方も、
コメント等残していただいてOKですので~。

今日の追記は何にしようかな…、うーん…。
じゃあリアルでの趣味とかにしておきます。
興味ある方は読んでってください。
2007/10/22 21:59    実は…!
このブログ、まだどこにもリンクされてないんです><
いやー、いろんな人のブログ見て、
「よーぅし、俺もいっちょやるか!」
って思ったんだけど、
いざリンク貼ってもらって、ここを人が見ると思うと…もうドキドキ…
ドキドキってか、もう心配やら不安やらでぶっ倒れそうというか…。
実はかなりノミの心臓で、ここ一番に弱い事があるんです><
初めてPB主催したときも、胃痛で途中でピクピクしてましたし…。

人には大胆な性格してるって言われる事が多いんですが、
それはリアルでの自分の言葉使いが多分に影響してると思います。

西日本の方で生まれ、育っているため、大阪弁に結構近い方言を喋ってるんですが、
大阪弁って、ほら、結構強気に聞こえるじゃないですか…^^;

まぁ、方言に関しては意見が別れると思いますが、
とんあえず自分は、『ネトゲで素が出るタイプ』みたいで、
ゲーム内でもビクビクしてることすらあります^^;

ブログをしてる以上、他の人に読んでもらいたいんですが…。
んーむ…

なかなか踏ん切りがつきませんが、
間もなく聖戦なので、インしてきます。

今回は追記は無しです。

では。
2007/10/21 23:23    明日から忙しい^^;
明日からちょっと忙しいです。
2週間ばかり、雑多な用事でRFにインできないことが多いと思います。

ブログのネタにも困ってるしなぁ…。

ま、2週間のうち毎日忙しいわけでもないし、
インも出来ればネタも見つかるだろう!うん!!

まぁ、文字だけじゃ寂しいので
うちの犬の写真でも貼っておきます。

PA0_0001.jpg

我が家の犬、ツーです。
こいつの散歩が日課であるため、RFも21時から50分程度、
落ちるか放置状態です。
PA0_0005.jpg

個人的には猫の方が好きなのですが、
妹がどうしても犬がいいと言ったので
こいつに決まりました。

まぁ、飼いたいと言った張本人ではなく
その家族が世話をするという
黄金パターンになっていますが^^;

現在このPCには6枚しかこいつの写真がないのですが
また兄弟の携帯等からデータをもらって貼ろうと思います。


追記には、残りの写真を貼っておきます。
残りも少ないですが、少しでも和んでくれたらと思います。
2007/10/21 15:51    スカスカぶり(?) ~その3~
3rdキャラ、龍鱗君です。
今までレンジャー・スペと後衛職ばっかりだったので、
堅い盾職に憧れてマセにしました。
熟SSはこんな感じで。
NeutralAS10010.jpg

まぁ、多少は上げてるつもりなんですが^^;
遠隔40あれば、40武器持てますし、
ランチャも33あればミサラン持てますし。
Lv40にしては上等じゃないでしょうか・・・?

しばらくは40BD用キャラですが、
ある程度45Cを出せたら47まで上げて、
防御熟イベでもやってみようと思っています。

あと、後衛職ばっかりやってから盾職を経験したためか、
このキャラがとてつもなく硬いイメージですw

最近アクの中立に来る某飛び逃げPKerは、
自分を見るとデバフかけるだけかけて逃げていきます^^;
まぁ、倒しきれないのはわかりますが…。
あ、でもあいつ、装備が変わったらしいので、
ひょっとしたら火力増えてるかもです。
また遭遇した時に攻撃フォースを撃ちこんでもらってみます。

追記に自分の所属ギルド「とろける溶鉱炉(UD前・自由な溶鉱炉達)」に
入った経緯でも書いておきます。暇な方は呼んでいってください。
2007/10/20 17:26    スカスカぶり ~その2~
2ndキャラでサイエンの龍造君です。
Sette0001.jpg

もはや哀愁の漂う熟練です…。
砂漠TCでのレベリングPTにお邪魔させてもらって遠隔熟を上げることが多いです。
近接も上げなきゃなぁ…。
とりあえず両方40に上げれたら、
イダーでカリアナ狩ったり213でアサちゃん狩ったり出来るんですが…。

中々遠い道のりです;;


聖戦にもこのキャラで行く事が多いです。
半端なストより半端なサイエンのが
戦線維持に役立つだろうと思って出陣してますが・・・

いやー、狙われる狙われるw

戦線こじ開けて来たコラのとにかく硬い盾職の人とか、すぐにこっち来ます。
そして斬殺・・・
そして、ちょっと最前線の近接さんを蘇生しようとアクの集団の中にいくと、
範囲フォースでアボーン!

…今からでも近接熟をガッツリ上げて、タフなサイエンにしようかと検討中…
近接45Bに盾でも持てば、かなり硬くなるんじゃなかろうか
まぁそうなるとグレネがあんま使えんから、
本来のスペ職の運用法からは外れるんだけど…^^;

あぁ、でもクラスによるHP補正があんまないから結局ダメなのかなぁ…。

こんな具合に色々悩みながらいつの日か頼れるサイエンになりたいと思ってます。


追記にこのゲーム始めた経緯等でも書いておきますので
暇な方は見てくだせい。
2007/10/20 02:50    スカスカぶり ~その1~
NeutralAS10009.jpg
2007/10/19 03:55    ブログ作成
とんあえず作ってみましたー。
しばらくは内緒でチマチマいってみたいと思ってます。
あ、でももし何かで見つけちゃった人は足跡残しても構いませんのでー。

最初らしく適当に自己紹介でも。
アクレシア在住でキャラは
Lv48スト「龍平」(熟スカスカの紙スト。熟上げがかなり苦しいとこまで来てる…)
Lv43サイエン「龍造」(超熟スッカスカのサイエン。もはや熟上げは絶望的)
Lv40マセ「龍鱗」(ある程度熟上げてるマセ。)
を抱えておる者です。
中身の人間の紹介も少し。
このRFZが初のネトゲという非常にネトゲ暦の短いプレイヤーです。

…こんな感じかな^^; 
自分の文才の無さに辟易状態になりつつ、今回は〆です。

次回はメインキャラである龍平君の熟のSSでも撮って
スカスカぶりをアピールしていきたいと思います。

では~。
