適当に(ほんとに適当に)思った事やその日の出来事を書いていきます。ほとんどアニメネタになりそうだけどな! 
プロフィール
 

龍平@RF引退状態

Author:龍平@RF引退状態
アクレシア帝国の雑兵です。
かなり雑魚いですが、
日々ほんの少しずつ成長中!?

1st:「龍平」
Lv50スト
『白い装備が似合わない砲台』
2nd:「龍造」
Lv45サイエン
『金策担当ポジション』
3rd:「龍鱗」
Lv40マセ
『40BD大好きっ子』

好きな事
「ギルドメンバーやフレ達と愉快な事をすること」

ゲーム内で会った時はよろしくです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
観覧者
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/04/02 11:47    どうも僕です
どうも、新年度になっても相変わらずな僕です。

まぁ新年度=新生活なワケで、
この時期リア多忙に陥る人や逆にリア暇になる人も多いと思います。

我等がG鯖アクにニューフェイスがドバっと現れないか、夢想する日々が続いています。

んで、久々にwikiを掘り返しつつ記事を書いてみようと思います。

題して

「ノバス最速伝説」

つまり、マント使用していない状態で、
3種族最速の職は何か調べてみようというわけです。

あるベラ様のブログ見てたら、
「マントと並走出来る事もある」とか書いてたのを見つけてしまい、
猛烈な興味が沸いたのです。

んでは追記にてwiki漁りながら調べていきましょうか。



※2008・4月のUDで速度うpアクセが実装されたため、再編集しました(6/16)
2008/03/28 00:53    うっひょおおおおお
PC復活!!!!!!!!!

お前はやる気出せば「出来る子」だって思ってたよ!!!!!!!!



「システム復旧」を1回、デフラグを4HDDに計12回叩きこみました。

いやぁ~、軽いっすwwwww



とまぁ、2~3日、デフラグやら何やらで長時間かかってしまいイン出来てませんでしたが、
今晩から、無事復活致しましたので!!!!!!!!!!!!
また!!!!!!!!!!!!よろしこ!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張っていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/03/25 15:59    リンクに
RFのwikiと、
某掲示板に存在する質問スレを追加しておきます。

wikiのほうは少し前にリンク先を不正に変えて
垢ハックをしようとしてた不届き者がいるそうなので、
wiki内を移動していく際にも各自注意してください。

質問スレに関しては、
ブログに某掲示板をリンクするのもどうなんだろうかとも思ったんですが…。
まぁ、もし「問題あるぞゴルァ」って方いたらお早めにご連絡をください。
2008/03/22 18:00    おおーっと!
今日は昼から弟に家の自転車使って工具の扱い方実地訓練させてたんですが、
どうやら昼聖戦のKP戦で妙な事が起こったみたいですね。
2008/03/22 15:37    某ブログで
グレネ解説のとこ晒されたので、
見に来る人が見やすいようにテンプレ戻しておきます。

まぁwiki読んで実戦で使ってれば、
おいらが書いてるような事は大体身につくような事ばかりですが。



とりあえず、わかりやすく言うと
相手のバフ剥がしてデバフ与えて、味方のデバフ解除するだけなんですよ。

それぞれの部分で
どれだけバフ剥がすか?ってかどれだけかかっているのか?とか、
どのデバフを与えれば有効なのか?とか、
いち早くデバフを喰らってる味方を見つけるにはどうすればいいか?とか、
たしかに色々ありますけどね。
でも基本的には相手のバフ剥がしてデバフ与えて、味方のデバフ解除するに集約されます。
難しい事ではありません。むしろ簡単です。

くろがねたんやメイドさんが愛想尽かしてしまう前に、
頑張って全員で戦争出来るようになりましょう。
2008/03/21 15:20    ちょいとイジりました
ちょいとブログいじくりました。

設定調整したりテンプレ換えたりペット飼ってみたりしてます。

また見てくだしあ。

んで、昨年11月からずっと載せてた投票についても、
もう4~5ヶ月たってるんで、一旦撤去いたしまふ。

一応結果を追記に。

~テンプレについて~
説明いりませんね。
六甲おろしに~♪颯爽と~♪蒼天かける~♪日輪の~♪
2008/03/20 09:04    ちょいと
カテゴリーを再編集しました。

と言ってもレオンとグレネの項目を別枠にしただけですけど。

まぁ気が向いたら見といてくださいな。

あとなんか昨夜の度重なる鯖クラッシュでアクエランがカオスになったそうな…。

疲れていたのと嫌な予感がしてたので、参加しませんでしたが…。

皆様ダメオンの陰謀に負けず、これからも頑張っていきましょう。
2008/03/17 02:42    今更ながら
今更なことですが

今週は1週間休止フラグ、

立ちませんでした。


ま、自業自得という言葉の意味を彼がようやく理解出来たってことでしょうか?


あ、あと別の事でお話があるので追記へ。
本日昼聖戦に参加するためログインしようとしました。

「ショトカくりっこ~」


パッチファイル(ry~
2008/03/12 20:35    ちょっと
最近ブログが殺伐としすぎていたので、
先月東京旅行に行ったときの写真でも晒しておきます。

かなり時間かかりそうでめんどくさかったのでちょっとためらってたんですけどね…。

ちなみにマイ携帯のW52Tで撮影してまふ。
スライド携帯は世界一ィィィィィィィィィィ!!!!!!!

んでは追記へ
